無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ネオンカラーは夏の鉄板♡コーデをワンランクアップさせる腕時計

ファッション

腕時計ブランド「SKAGEN(スカーゲン)」の「AAREN KULOR COLLECTION(アレン・カラー・コレクション)」は、カラフルで楽しい色使いが魅力的。装いを華やかに彩るこちらのシリーズに、6月から5色のネオンカラーが新登場しました。心躍るビビッドな腕時計で、夏のお出かけを楽しんでみては。

デンマークにインスパイアされたデザイン

picture

「SKAGEN(スカーゲン)」は、ミニマルで洗練されたデンマークのデザインにインスパイアされた腕時計を展開しているブランド。今年の1月より本格的に発売開始となった「AAREN KULOR COLLECTION(アレン・カラー・コレクション)」は、カラフルで楽しい色使いが魅力的なシリーズです。6月からは、夏の装いに華を添えるネオンカラー5色が新たに追加となりました。

デンマークの街並みや暮らしを表現したコレクション

picture

目が覚めるような鮮やかなカラーは、デンマーク・コペンハーゲンの歴史ある港町のカラフルな街並みや活気、人々の暮らしや価値観を表現しています。コレクションの名前にも入っている「KULOR」は、デンマーク語で「色」や「楽しさ」という意味。まさにわたしたちの日常をカラフルに彩り、わくわくさせてくれるコレクションとなっています。

スタイリッシュかつ時間が見やすいデザイン

picture

アルミニウム製のケースで囲った文字盤には各時刻にラインと数字のインデックスが施されていて、スタイリッシュかつ時間がひと目で分かるデザインとなっています。6時の位置に秒針のサブダイヤルが配置されているのもポイント。本体のネオンカラーの上で針やインデックスのホワイトがさりげなく映えますね。サイズは、36mmタイプと41mmタイプの2パターン。大切な人とお揃いや色違いで身に着けるのもいいですね。

Aaren Kulor ネオングリーン シリコンウォッチ
36mm/41mm 各15,120円(税込)

あらゆるスタイルに華を添えるビビッドなネオンカラー

picture

ビビッドなネオンカラーは装いのアクセントとなり、あらゆるスタイルをより華やかにしてくれます。暗い色と合わせるとめりはりが出るので、単調になりがちなモノトーンコーデにもおすすめ。シリコンストラップ(ベルト部分)は簡単に同サイズのものと交換可能なので、お気に入りのカラーを集めて時計自体のコーディネートを楽しむこともできます。身に着けるだけでパッとファッションが明るくなるネオンカラーを取り入れて、夏のお出かけを更に楽しいものにしてみてはいかがでしょう。

心躍るカラーの腕時計を日常に取り入れて

picture

デンマークに住む人々は、長く続く厳しい寒さの冬を乗り越えるため、家の中や身に着けるものをカラフルに彩るなど、日々を楽しむアイデアを暮らしに取り入れています。そんな人々の明るさに満ちた世界観を表現したSKAGENの腕時計は、スタイリッシュなデザインと心躍るカラーリングで、あなたの毎日をもっと彩りあるものにしてくれるはずです。

photo / SKAGEN

SKAGEN(スカーゲン)

https://www.skagen-japan.com
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ