無料の会員登録をすると
お気に入りができます

販売開始40分で目標売上達成!いま話題の「アウトドアタオル」とは

タオル専門店・オルゾアムゾがクラウドファンディングサイトで販売を開始した「オルドルトン」は、開始からわずか40分で目標金額を達成するほどの人気商品。室内での普段使いではもちろん、アウトドアシーンでもどんどん使いたくなるポイントがいっぱいなんだとか。一体どんなタオルなのか、早速チェックしましょう。

ライフスタイル

アウトドアでも活躍まちがいなしの、大人気タオル

一見厚手のブランケットのようにも見えるこちらが「オルドルトン」。クラウドファンディングサイトに登場してたったの40分で目標支援金額を達成し、今では500%を超える金額を売上ている話題のタオルです。デイリーユース用タオルを販売しているタオル専門店オルゾアムゾが、アウトドアシーンでも活躍するタオルが欲しいという声を受けて開発しました。

オルドルトン注目の機能とは?

オルドルトンの素材には、吸水性がよく、けば立ちにくいフルフィーコットンを採用。ふんわりと柔らかな手触りが特徴です。
そして最大の魅力は、抗菌と防臭の機能がプラスされていること。殺菌・除菌作用がある銀を特殊加工し、その微粒子を繊維の奥に浸透させています。
これにより、汗を拭いたときに菌が発生するのを防ぎ、特有の嫌なにおいがするのを押さえてくれる効果が期待できます。これからの暑い季節やアウトドアで使うときに嬉しいポイントですね。

大きさは70mm×140mmと大判サイズで厚みがあるため、小雨除けや、肌寒いときの羽織りやタオルケットとしても使えます。

裏表の違いも楽しめるおしゃれなデザイン

デザインも、ネイティブ柄でおしゃれ。アウトドアシーンに映え、インテリアとしてもポイントになります。

カラーはネイティブアメリカンにゆかりあるアイテムを表した2色展開。シックなカラーのイーグル・ブラウンは他のインテリアにも合わせやすそう。

もう一方のターコイズ・ブルーは明るく元気なカラー。インテリアのアクセントになったり、アウトドアシーンにぴったりです。

オルドルトンはクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて、6月29日(土)まで特別価格で予約を受け付けています。さまざまな使い方ができてにおいも気にならないおしゃれなタオルを、ひとつ手に入れてみてはいかがでしょう。

photo / 株式会社ウィズオノウェア

株式会社ウィズオノウェア

http://oruzo-amuzo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ