無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キッチングッズを買うなら!お値段以上の「ニトリ」でしょ♡人気アイテム13選

ライフスタイル

キッチングッズ=ニトリ

家具や収納グッズなど暮らしを豊かにしてくれるアイテムが豊富なニトリでは、キッチングッズもお洒落なデザインと機能性で年々人気が上昇中。ご家庭のキッチンにひとつはニトリ製品を持っている人も多いはずです。

今回はたくさんあるキッチングッズの中で人気の商品を紹介いたします。食器、調理器具、収納グッズなどどれも「お値段以上」なものばかり。買って損はありません♡

高見え♡人気食器シリーズ

①DAY Valueシリーズ

シンプルなデザインで使いやすさも抜群のデイバリューシリーズ。お皿を重ねることができるので、かさばりがちな食器もスマートに収納が可能。カラーは6色、プレート4サイズ、ボウル2サイズ、カップがあります。

DAY Valueシリーズの詳細はこちら

②オリーブシリーズ

和モダンなオリーブ柄がなんともお洒落なオリーブシリーズ。和洋中どんな料理とも相性◎。また、ネイビーのお皿は食べ物を美味しく見せてくれるので、ホームパーティーにもおすすめですよ。

オリーブシリーズの詳細はこちら

③しのぎシリーズ

菊の花モチーフのしのぎシリーズは和食との相性が抜群。ご飯茶碗、丼、マグカップ、スープカップ、小鉢、丸皿、角皿など種類やサイズのバリエーションも豊富なので、シリーズで揃えたい人におすすめですよ。

しのぎシリーズ詳細はこちらから

④カル:エクレシリーズ

レトロなドット柄デザインが目を引く「カル:エクレシリーズ」は、女性にも嬉しい軽量磁器なんです。毎日使う物だからこそ使いやすさも大事ですよね。フリーカップは蕎麦つゆ入れにも便利なサイズです。

カル:エクレシリーズの詳細はこちら

⑤木製食器シリーズ

木の温もりを感じられるニトリの木製食器シリーズなら、パンや野菜を乗せるだけで、お洒落なカフェ風プレートが完成。様々なシーンで重宝しますよ。

木製食器シリーズはこちら

家事が楽に♡調理器具&収納グッズ

⑥ジャグハマー

「ガラス製の容器で重たい、パッキンなどお手入れが大変」など、今の麦茶容器に不満がある人に朗報!そんな悩みを解消してくれるのが「ジャグハマー」。799円と嬉しいニトリ価格です。

商品詳細はこちら
記事に関するお問い合わせ