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暑い日のお悩み解消♡火を使わず作れる「すぐでき野菜おかず」10選

火を使わない「すぐできおかず」で暑い日のごはん作りのお悩み解消しませんか?今回はあと一品欲しい時にも助かる、野菜たっぷりのレシピを厳選いたしました。しっかり栄養をとって梅雨も夏も元気に乗り切りましょう。

レシピ

暑い日は火を使わなくていいんです!

ジメジメした梅雨や暑さで疲れやすい夏は、キッチンに立つ時間をなるべく減らしたいもの。そこで、火を使わず簡単&時短で作れる「すぐでき野菜おかず」を紹介いたします。

ゆきりち。 on Instagram: “2019/06/18(火) #2019ゆきりち作り置き * おはようございます🌞😊🌞 朝方まだ寒くて、 掛け布団を切り替えるタイミングを見計らってるけど、 まだ羽毛布団かけてる😂 え、おかしい??? * 昨日拵えた、ないと困る今週の 「ゆるっと糖質オフ」作り置き…”
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今回は「切って和えるだけ調理」「レンチン調理」「湯がけ調理」の3種類の調理法別のレシピをご用意いたしました。どれも10分以内で簡単に作れるものばかりですので、あと一品欲しい時にもどうぞ♡

切って和えるだけ♡野菜おかず

①きゅうりとカニカマのオイマヨ和え

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千切りにしたキュウリと割いたカニカマをマヨネーズなどの調味料で和えるだけの簡単サラダです。すりごまをたっぷり入れて召し上がれ♡(調理時間:5分)

詳しいレシピはこちら

②さっぱり夏のチョップドサラダ

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ダイエッターにも嬉しい、木綿豆腐とミックスビーンズを使った高タンパクなヘルシーサラダ。お豆腐はスプーンで崩し、大葉や海苔は手でちぎれば、包丁いらずで作ることができます。(調理時間:5分)

詳しいレシピはこちら

③アボカドクリチーおかかあえ

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お酒のおつまみにもぴったりなデリ風サラダです。クリーミーなアボカドとクリームチーズに長ネギ、青じそなどの薬味が絶妙にマッチ。和食にも洋食にも合う一品です。(調理時間:3分)

詳しいレシピはこちら

レンチンするだけ♡野菜おかず

④豆苗と油揚げのおかかポン酢蒸し

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