無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ローストビーフ食べ放題が1,500円!?新宿のホテルの超穴場ランチビュッフェが最高すぎた

グルメ

新宿の超穴場ランチスポットをご存知ですか?都心のど真ん中にある「Buffet&Restaurant Stella(ブッフェ&レストラン ステラ)」は、平日も土日祝日も1,500円(税抜)でとってもお得&絶品のランチビュッフェが楽しめるホテルレストラン。今回は、日替りメニューやローストビーフなど、シェフこだわりの豊富なラインナップを心ゆくまで堪能できるビュッフェを、余すことなくご紹介します!

1,620円でお腹も心も大満足!コスパ最強のホテルランチビュッフェ♪/Stella

picture

訪れたのは、ホテル「シタディーンセントラル新宿東京」の3階にあるレストラン「Buffet&Restaurant Stella(以下、Stella)」。新宿区役所の斜め向かいという好立地にあり、普段使いもOKのカジュアルな雰囲気が魅力のお店です。

picture

全58席の店内は、ほとんどの座席が窓際に配置。広々とした空間には、ゆったりとした時間が流れています。

大きな窓から降り注ぐ光がとっても気持ちよくって居心地バツグン!高級感もありながら、リラックスして過ごすことができますよ♪

picture

同店では、ランチタイムは連日ビュッフェを開催。こちらのビュッフェは、平日も土日祝日も同額の1,620円(90分制)というリーズナブルなお値段で楽しむことができます。

「新宿のホテルランチ、そんなに安くて大丈夫?」と疑問が浮かんだ方もいらっしゃるのでは?そこで今回は、ビュッフェの内容を詳しくご紹介したいと思います!

ローストビーフにパエリア、カレー・・・すべてが高級ホテル顔負けのクオリティ

picture

メイン料理は、大人気のローストビーフをはじめ、肉・魚などの日替りメニューがずらり!

シェフが創意工夫を凝らす日替りのメイン料理は、時間帯によって内容をチェンジ。ビュッフェ台に訪れる度に、新たな美味しさに出合えるのです。

picture

取材時の豚肉料理は、「ポークバルサミコソース」と「ポークマスタードソース」。

箸で切れるほどやわらかく調理されたお肉にはしっかりと味が染み込んでいて、噛む度に旨味が口の中に広がります。

picture

トマトや白ワインとともに煮込んだ「チキンシャスール」、みんな大好き「からあげ」もジューシーかつとってもやわらか!

picture

オリジナル高菜ソースがかかった魚料理は、「アカウオ」と「サゴシ」の2種類。

和風の食材を使いながらもどこか洋風テイストな風味は、ここでしか味わえない逸品。高級ホテルで修行を積んだシェフならではのメニューです。

picture

一番人気は、アンガス牛を使用した「ローストビーフ」。こちらは毎日登場する、人気不動の看板メニューです。

お肉は塩麹を使用して調理しているため、しっとりコクのある味わい。高級ホテルビュッフェ顔負けのクオリティを存分に堪能してみては?

picture

オリジナル特製ソースも絶品!
好きなだけピックアップできるのがビュッフェの醍醐味。贅沢にたっぷり召し上がれ♪

picture

イチオシのオムレツはとっても大きなサイズでドーンと提供!フワフワの絶妙な食感がたまりません。

なくなってもすぐに新しいものが出てくるので、いつでも熱々で味わうことができますよ♪

picture

もちろん、炭水化物類も充実のラインナップ。
パスタは日替わりでテイストをチェンジしているので、その日、その季節ごとの美味しさに出合えます。

picture

魚介の旨味がギュギュっと詰まったパエリアも必食。サフランを使用した本格風味で、お米の粒感もしっかりと味わえます。

picture

数あるメニューの中でも特にオススメしたいのが、こちらの「オリジナルカレー」。
一口目は甘みを感じるフルーティーな風味なのに、食べ進めるごとにじわじわと辛みが広がりとってもスパイシーな味わいに!摩訶不思議で、「食べた人が皆ヤミツキになる」と噂の自信作です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ