無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ローストビーフ食べ放題が1,500円!?新宿のホテルの超穴場ランチビュッフェが最高すぎた

グルメ

1,620円でお腹も心も大満足!コスパ最強のホテルランチビュッフェ♪/Stella

訪れたのは、ホテル「シタディーンセントラル新宿東京」の3階にあるレストラン「Buffet&Restaurant Stella(以下、Stella)」。新宿区役所の斜め向かいという好立地にあり、普段使いもOKのカジュアルな雰囲気が魅力のお店です。

全58席の店内は、ほとんどの座席が窓際に配置。広々とした空間には、ゆったりとした時間が流れています。

大きな窓から降り注ぐ光がとっても気持ちよくって居心地バツグン!高級感もありながら、リラックスして過ごすことができますよ♪

同店では、ランチタイムは連日ビュッフェを開催。こちらのビュッフェは、平日も土日祝日も同額の1,620円(90分制)というリーズナブルなお値段で楽しむことができます。

「新宿のホテルランチ、そんなに安くて大丈夫?」と疑問が浮かんだ方もいらっしゃるのでは?そこで今回は、ビュッフェの内容を詳しくご紹介したいと思います!

ローストビーフにパエリア、カレー・・・すべてが高級ホテル顔負けのクオリティ

メイン料理は、大人気のローストビーフをはじめ、肉・魚などの日替りメニューがずらり!

シェフが創意工夫を凝らす日替りのメイン料理は、時間帯によって内容をチェンジ。ビュッフェ台に訪れる度に、新たな美味しさに出合えるのです。

取材時の豚肉料理は、「ポークバルサミコソース」と「ポークマスタードソース」。

箸で切れるほどやわらかく調理されたお肉にはしっかりと味が染み込んでいて、噛む度に旨味が口の中に広がります。

トマトや白ワインとともに煮込んだ「チキンシャスール」、みんな大好き「からあげ」もジューシーかつとってもやわらか!

オリジナル高菜ソースがかかった魚料理は、「アカウオ」と「サゴシ」の2種類。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ