無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]ディズニー柄のネイルシールが可愛すぎる♡これは全種類欲しくなる~!!

ビューティ

ディズニーコラボグッズが続々と登場しているダイソーが今アツイ! その中でも、人気の「キャラクターネイルアートシール」全6種類を紹介します。

shukana

ダイソー ディズニーコラボ「キャラクターネイルアートシール」各100円+税

picture

・ミッキーアイコン

picture

・ミッキー&フレンズ

picture

・ディズニープリンセス-水彩-

picture

・ディズニープリンセス

picture

・くまのプーさん

picture

・モンスターズ・インク

すべて 1つ 100円+税

大人も使えるシンプルでかわいいデザインから、小さな女の子が憧れるプリンセスのデザイン、ポップなカラーのデザインまで展開されています。とても100円とは思えないクオリティ。貼るだけでディズニーネイルの完成です。

ワンポイントにしてもよし、複数枚貼って目立たせてもよし! ディズニーランド・シーに行くときに友だちや家族とお揃いで付けていきたくなること間違いなしですね。

実際にミッキーアイコンの「キャラクターネイルアートシール」を買ってみた!

picture

6種類の中から、ミッキーアイコンを購入しました。
1シート 36枚あります。

picture

使用方法も簡単!
1. 爪を爪磨き等で磨いてきれいに整えます
2. お気に入りのシールを貼り、指の腹で押し付けるように密着させます
3. 仕上げにシール全体を覆うようにトップコートを塗ります

picture

ポップなデザインにしてみたり、

picture

さりげなくディズニーネイルにしてみたり、ベースカラーとシールの組み合わせによってイメージが変わります。

ミッキーの顔アイコンの場合、シートからはがすときは耳側からではなく、顔側から行うと形が崩れません。(耳側からはがすと耳が折れやすいので注意…!)
カラーネイルの上に貼るときは、完全に乾いてから貼るようにするときれいな仕上がりになります。

落とす場合は、ネイルリムーバーでラクにできましたよ!

ディズニーキャラクターのネイルシールはSNSでも大人気!

SNSでも、「めちゃかわなネイルシールが買えた!」「100均すごい!」「子どもに貼ってあげたい!」と大人気。思わずたくさん書いたくなる人が続出中です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ