無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「夏のレイヤード」上手に出来てる?失敗しない着こなし術、教えます

おしゃれさん達がよくしている“レイヤード”。夏のレイヤードはモタつきなどが気になり、合わせるのが難しそう…なんて諦めるのは早いです!ちょっとしたコツさえ掴めば、誰でもレイヤードでセンスUPが叶います。今回は「失敗しない夏のレイヤード」のコツを伝授♡

ファッション

着こなしでセンス光る「レイヤード」

おしゃれ女子達がよくしているのを目にする“夏のレイヤードコーデ”。マネしてみたいけどハードルが高い…とお悩みの声も。そのお悩み、ちょっとしたコツで解決できちゃいます!

yuri on Instagram: “2019.5.22… * 後ろのデザインが可愛いワッフルワンピは @titivatejp #ラウンドネックワッフルカットソーワンピース * 背中の空いたデザインって勇気いるけど👵🏾、 このぐらいの空きなら大丈夫𓋏𓋏 ベルトも付いてて雰囲気変えられます☺︎ * 今日はレギンスと𓆸…”
instagram.com

センスUPが叶うレイヤードは、ぜひ覚えたいオシャレスキルです。今回はトップス・ワンピと、レイヤードしやすいカテゴリーに分けて「失敗しない夏のレイヤードコーデ」を伝授します♡

失敗しない「夏のレイヤード」着こなし術

①トップスのレイヤード

wear.jp

今季マストなレイヤードアイテムのシャツ。この夏は注目のトレンドアイテムなので積極的に取り入れましょう。インナーにタンクトップやワンショルダーを合わせるだけで、今っぽレイヤードに。

wear.jp

白ワントーンでもキメすぎ感がない、オフホワイトコーデは夏にピッタリ。今夏トレンドのワンショルダートップスにロングカーデをON。さり気ない肌見せが大人の色気を引き立てるレイヤードです。

wear.jp

メンズライクコーデでもレイヤードは楽しめます。あえて夏にトライしたいブラックコーデは、軽さをプラスすると◎。オーバーサイズTに白カットソーのレイヤードで、こなれ感UPです。

wear.jp

難しい印象のアシンメトリートップス。キメすぎずカジュアルにハズすと、今っぽくおしゃ見えが叶います。白Tの上にアシンメトリートップスをレイヤードしてコンパクトにまとめ、太めデニムを合わせれば今っぽカジュアルの完成です。

【WEB限定】開襟オープンカラーシャツ

FREAK'S STORE

¥ 5,994

滑らかな着心地で清涼感ある、夏にピッタリな素材のオープンカラーシャツ。今季トレンドのオープンカラーシャツは、一枚ではもちろん、レイヤードにも使いやすく着回し力抜群のアイテムです。※予約商品

商品詳細
【WEB限定】開襟オープンカラーシャツ
zozo.jp
商品詳細

②ワンピースのレイヤード

wear.jp

ワンピもレイヤードしやすいおすすめアイテムです。Aラインのロングシャツワンピにゆるパンツをレイヤード。抜け感ある色味とリラックス感あるシルエットが、トレンド感抜群の仕上がりです。

wear.jp

春先から人気爆発のTシャツワンピは今季マストなアイテム。カジュアルなワンピはレギンスとの相性抜群なので、レイヤードがしやすいです。小物で今っぽさをプラスすると周りと差をつけられます。

記事に関するお問い合わせ