無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コーデに悩んだらこちらをチェック♡「定番セーター」の着こなし10連発

ファッション

やっぱりセーターが頼れる♡

この時期欠かせないアイテムといえば「セーター」。クローゼットに何着も揃えているという方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな冬の定番服、セーターをさらにフル活用できる着こなしアイデアを大紹介します!

1. White

まずご紹介するのは定番のホワイトのセーターを使ったコーディネート。顔周りをパッと明るく見せてくれるホワイトは、重たい印象になりがちなこの時期こそ取り入れたいカラーです。

# STYLING

清潔感抜群のホワイト×優しげなグレージュのラテカラーコーデ。

セーターはリラックス感を与えてくれるので、上下ホワイトで揃えてもコンサバにならずに着こなせます。この時期のデートにもおすすめのスタイリングです。

# STYLING

爽やかなミントグリーンのパンツが好感度抜群のスタイリング。足元はスニーカーを合わせて少しスポーティに仕上げるのがおしゃれさん流。

# STYLING

ロング丈ボトム×ロング丈アウターというトレンドの組み合わせも、短め丈のセーターをオンすればスタイルアップできて◎。

picture
wear.jp

差し色のダークカラーでシックな印象に仕上げた、クール派さんにおすすめのカジュアルなスタイリングです。

2. Dark Tone

細見えさせてくれるブラックやネイビーなどダークカラーのセーター。鮮やかな色味との組み合わせも楽しみやすいアイテムです。

# STYLING

ボア素材のロングコートが主役のハンサムカジュアルコーデ。全体をダークトーンで統一することで、野暮ったくならずすっきりとした印象に仕上がります。

picture
wear.jp

ブラックのタートルニットは、スタイリングの脇役としても使いやすい有能アイテムです。

# STYLING

カジュアルな印象の強いセーターですが、きちんと感強めなスタイリングとの相性ももちろん◎。全体をタイトなシルエットで揃えれば、上品でどこかスタイリッシュな雰囲気に。

3. Nuance Color

近年トレンドとしてアツい「ニュアンスカラー」。コーディネートに馴染みやすいので様々なテイストのファッションと相性抜群。

柔らかで優しげな女性らしい印象を与えてくれるのも嬉しいポイントです。

記事に関するお問い合わせ