無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年も人気は継続中!新色も登場!ZARAのサークルかごバッグで夏コーデを一気に格上げ♡

ファッション

アパレル歴20年のフリーライターKUMICOです。夏になると注目されるのが「かごバッグ」。シンプルコーデをおしゃれに味付けしてくれる、ポイントアイテムといえますね。今回はカジュアルからきれいめにまで使える、ZARAのかごバッグをセレクト!着こなしにプラスワンして、サマースタイルを楽しみませんか。

ZARAで人気のかごバッグ

・ラウンド編み込みバスケット

昨夏も人気だったZARAの「ラウンド編み込みバスケット」。今シーズンはブルー×キャメルに加え、ブラック×ナチュラルが登場しています。

ショルダー付属の2WAYタイプで、気分やスタイルに合わせてチェンジできるのが◎。

Tシャツ×デニムの大人カジュアルにプラス

カットソー:OPAQUE.CLIP
デニム:無印良品
かごバッグ:ZARA
ピアス:SELECT
サンダル:EDER

キャメルのリブカットソー×ブルーライトデニムのコーデに、かごバッグをオン。ベーシックアイテムだけで仕上げましたが、ネックラインが広めのトップスを選ぶことで、女性らしさを感じさせる着こなしに。

足元は白のフラットサンダルをチョイス。キャメルと白をコーデにのせることで、シンプルながらも、トレンド感が高いスタイルになります。

レースブラウス×パンツの上品カジュアルにON

ブラウス:GU
パンツ:AMERICAN HORIC
かごバッグ:ZARA
パンプス:HK WORKS LONDON

グリーンのレースブラウス×ベージュパンツのコーデに、かごバッグをプラス。黒のパンプスで引き締めたシックなコーデに、ほんのりナチュラル感を添えてくれます。

きれいめコーデはレザーバッグと相性抜群ですが、季節柄すこし重いムードになってしまうときは、かごバッグに変えるのがおすすめ。

黒×ナチュラルのかごバッグなら、大人っぽさをキープしつつ、おしゃれにまとめてくれます。

カーディガン×フレアスカートのコーデにプラス

カーディガン:HK WORKS LONDON
スカート:GU
かごバッグ:ZARA
パンプス:しまむら

今っぽさをアピールできる、カーディガン×フレアスカートの組み合わせ。黒×イエロー配色ならキャッチーな雰囲気に仕上がります。足元はドット柄のチュールパンプスで、旬度をアップさせました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ