無料の会員登録をすると
お気に入りができます

色っぽ♡バレンタインで彼を「きゅん」とさせるヘアアレンジ7選

バレンタインまであと少し。プレゼントはもちろんのこと、メイクやファッションにも力が入りますよね!そこで今回は大好きな彼や、気になるあの人をドキッとさせる色っぽヘアアレンジをご紹介します♡

2016年1月
ヘアスタイル

バレンタインは特別だから・・・♡

美容情報サイト「MAQUIA」によると、男性が好みのヘアアレンジは1位低めひとつ結び、2位お団子、3位アップスタイルという結果が出たそうです。

hair.cm

イベントがあるとっておきの日には、いつもと違うあなたを見せてみませんか?ヘアスタイルが変わると、「おっ♡」と彼だけでなく他の男性陣からも注目が集まるかも♡

彼をドキッとさせる色っぽアレンジ集♡

くるりんぱポニーテール

hair.cm
①バック、下めで結びます
で、土台をつまんでひっぱりだしてルーズにします
②両サイドをあわせて、くるりんぱします
(2回クルクルしてください)
③ねじれたところを、つまんでひっぱりだします
④⑤バックと、サイドをあわせてゴムをします
hair.cm
このアレンジをもっとみる!

三つ編みポニーテール

hair.cm
1、両サイドを残して、下の方で結ぶ。
2、サイドを三つ編みにして、ピンで固定。(後れ髪を残すと更にGOOD♪)
3、残りのサイドも三つ編みにして、ピンで固定。(三つ編みの毛先を内に折り込みつつ)
4、ポニーテールの毛先からひと束とって、ゴムを隠すように、根元にくるくる巻いてピンで留めたら完成です♡
hair.cm
もっとみたい♡

ゆるふわルーズなお団子

hair.cm
①遅れ髪を残して、ポニーテールを作ります。
②毛先を左右に分けて、それぞれツイストします。
③片方ずつ根元にくるくる巻きつけます。この時毛先を少し残しつつピンで固定。
④ ③の毛先にカールをつけて、毛束を引き出しバランスを整えたら完成です
hair.cm

ふんわりシニヨン

hair.cm
1.横ツイストする
2.ゴムで縛る、ツイストが足りない時はくるりんぱの要領で何度も捻る
3.残りをツイストさせてゴムで止める
4.くるりんぱする
5.ギュと根元に詰める
6.残りをまたツイストさせてゴムで縛る、
7.さっきの真ん中に入れ込む
中でピン留め
www.instagram.com
このアレンジが気になる♡

ねじねじシニヨン

hair.cm
1.一束で結びます
2.二つに分けてロープ編み
ひたすら捻る
自分でやるときは毛先をゴムで留めた方がやりやすいです!
あとこの時点で先に少しほぐした方が自分でやる時は良いですね
3.ぐるぐる巻いて止めます
4.同じようにロープ編み
5.ぐるぐる巻いて止める
6.ほぐさないとこんな感じです
十分かわいいですねこのままでもOK
www.instagram.com

番外編!ハーフアップスタイル

順位には漏れてしまいましたが、ハーフアップも上品なお嬢様っぽくて上位3位に注ぐ人気のヘアアレンジですよ♡

くるりんぱハーフアップ

hair.cm

巻いた髪をトップでひとつにくくり、クルリンパをするだけ!簡単なのに、普通のハーフアップよりも手が込んでるように見えます♡ヘアアレンジ初心者は、まずはこちらにチャレンジしてみては?

詳しく知りたい!

さらに一手間ハーフアップ

hair.cm
①32ミリのアイロンで全体をミックス巻きします。毛束は細かく取り過ぎずざっくりと。
②耳の前と後ろでジグザグに分けとります。
③②で分け取ったサイドの髪を後ろに集めてゴムで留めます。
④留めた毛先を上から中に通しくるりんぱします。
⑤くるりんぱされた状態です。
⑥くるりんぱで留めた少し下の髪を取り、その毛束をねじりながら逆サイドにもっていきます。
⑦逆サイドに寄せた毛束をくるりんぱ中に通します。
⑧くるりんぱした髪と逆サイドに寄せた髪をピンで留めます。逆サイドも同様に。
⑨全体をほぐして完成です(^^)
hair.cm
このアレンジがしたい!

バレンタインはいつもと違う雰囲気で♡

普段と違う髪型で本命の彼をドキッとさせてみましょう♪バレンタインまで時間はあります!とびきり可愛くなる為に、ひたすら練習あるのみです♡

hair.cm
記事に関するお問い合わせ