無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エッチな星占い!7月のセックス運ランキング

7月は、花火や夏祭り、そして薄着…… と男子と接近するチャンスが目白押し。

自分では意識していなくても、実は異性から熱く見られていたりして。そんなときは、恥ずかしがりつつもチャンス!

そこで今回は、12星座ごとに少しセクシュアルな「7月のセックス運ランキング」をご紹介いたします。

2位から11位、そして12位と1位の順に発表です。

2位 ふたご座(5/22~6/21)

今月のあなたは、かなり魅惑的。喘ぎ声や感じている時の声の使い分けを、上手に切り替えることができそう。

あなた自身も感じやすくなっているため、セックスすることによって、彼は自信がつき、あなたをさらに求めるでしょう。

ラッキー体位(48手)は、しめ小股。名前の通り、小股をしめる形で太ももで挟み込む体位です。

3位 おとめ座(8/23~9/23)

今月のあなたは「ねぇ、したいの……」とシンプルに迫るのが一番。ストレートなあなたの言葉で相手もメロメロに。

相手の太ももにさりげなく手を置くのも効果的でしょう。上目つかいで相手に訴えかけるのもOK。

ラッキー体位(48手)は、抱き地蔵。対面座位の一種であり、ソファや椅子、ベッドに腰かけその上に女性が対面で座り挿入する体位です。

4位 うお座(2/19~3/20)

今月のあなたは、ONとOFFの切り替えがかなり上手。普段は大人しそうなあなたですが、ベッドでは思い切り楽しく、淫らになってみるのも大切です。

日頃のあなたからは想像できない姿を見ることで、彼は特別感を感じるでしょう。

ラッキー体位(48手)は、時雨茶臼(しぐれちゃうす)。横たわった男性の上に女性が向かい合ってまたがり、上体を起こし、女性が好きに腰を使いそれに合わせて男性が突き上げる体位。

5位 さそり座(10/24~11/22)

今月のあなたは、恥じらいをみせる表情を効果的に使えそうな予感。少し胸元を開けた服装で性欲を抑えているように迫れば、彼からベッドに押し倒してきそう。

また、セックスアピールのために、唇に明るめのグロスをつけておくと良いでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ