無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ペットボトルを買うより年間3万円もお得!夏に大活躍の炭酸水メーカー

ライフスタイル

炭酸水が家ですぐに作れる「ソーダストリーム スピリット」

毎日の水分補給に、炭酸水を飲んでいるという方も多いはず。ただ、ペットボトルの炭酸水を頻繁に購入していると経済的にもちょっぴり厳しいため、もっと手軽に飲めたらいいのに…と思うことはありませんか?
そんな方におすすめしたいのが、人気の炭酸水メーカー「ソーダストリーム スピリット」の最新モデルです。

炭酸の強さを選び、ボタンを押せば完成

シンプルなフォルムがお洒落な最新モデル「ソーダストリーム スピリット ワンタッチ」。
背面にガスシリンダーをはめてカバーを閉じ、電源コードをつないだら準備が完了。あとは水を入れたボトルをセットし、本体上部にあるボタンを押せばすぐに炭酸水が作れます。

最新モデルの最大の特徴は、3段階から炭酸水の強さを変えられること。これなら、自分好みの炭酸水が作れて、さらに家族と一緒に使うときにも各々の好きな強さで作れるのがうれしいですね。

ソーダストリームは、ガスシリンダー1本で500mlペットボトル120本分の炭酸水を作ることができます。1本当たり約18円で作れるので、市販の500mlペットボトルが150円だった場合、年間約3万5千円もの節約に!ペットボトルのゴミも減らせるので、お財布にも環境にも優しいですね。

ソーダストリーム スピリット ワンタッチ スターターキット 19,000円(税別)

香りを変えて楽しめるシロップもおすすめ

さらに、毎日飲む炭酸水に少し変化を加えて楽しめるシロップ「ウォータードロップ」も販売されています。無糖炭酸水に1滴垂らし、ボトルの蓋をしてゆっくり傾けて混ぜれば、フレーバーつきの炭酸水が完成。オレンジ・レモン・ライムの3種類のフレーバーがあり、どれも爽やかな香りと味わいで暑い季節にぴったりです。

ソーダストリーム ウォータードロップ 各500円 (税別)

いつでも炭酸水が楽しめる暮らしを始めませんか

またこの7月には、ソーダストリーム スピリットで初となる持ち運び用の「マイボトル」(写真中央)を発売予定。持ち手付きの500mlサイズで、家で作った炭酸水を外出先でも楽しめるようになりますよ。
ソーダストリーム スピリット ワンタッチやウォータードロップは、公式オンラインショップから購入することができます。ぜひチェックしてみてください。

photo / ソーダストリーム株式会社

ソーダストリーム株式会社

https://www.sodastream.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ