無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気になる部分こそ隠さない♡ノースリーブで叶える「華奢見え」コーデテク

ファッション

気になる部分こそ隠さず細見え!

夏といえばノースリーブですが、二の腕が気になって敬遠してしまう…という方も多いのではないでしょうか?気になる部分は隠すより、むしろ出した方が細見えすることもあるんです♡

そこで今回は、二の腕を隠さず華奢見えする“ノースリーブコーデ”の着こなしテクをご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね。

①コンパクト×フレアシルエットが鉄板

ノースリーブで華奢見えを叶えるなら、“コンパクト×フレア”のメリハリシルエットが◎。フレアスカートにノースリーブトップスを合わせるだけで、上半身が細見えして二の腕も悪目立ちしません。

淡いカラーでもメリハリアップ!

トレンドのくすみカラーは、ベージュやホワイトと合わせるとぼんやりしそうと感じますよね。コンパクトなノースリトップスにフレアスカートの組み合わせなら、淡い配色でもしっかりメリハリがつきスタイルアップが叶います。

黒のノースリでさらに引き締め

コンパクトなノースリトップスは、黒を選ぶとさらに上半身が締まって見えます。存在感のある柄スカートに目がいくので、気になる二の腕も目立ちにくいですよ。

②Iライン強調でスタイルアップ

二の腕を出してもスマートに見せたいなら、Iラインの縦長シルエットを意識して着こなすのがおすすめ。Iラインコーデなら自然とスタイルアップでき、二の腕も細見えできますよ。

スリットワンピ×ワイドパンツで縦長に

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ノースリーブでスタイルアップするなら、今季トレンドのワンピ×パンツのIラインコーデが◎。膨張しがちなホワイトトーンの着こなしも、この組み合わせならスッキリ縦長シルエットに仕上がります。

オールブラック×Vネックでさらに細見え!

ワンピ×パンツをオールブラックでまとめれば、さらに全体が引き締まり細見え効果が高まります。Vネックのノースリワンピなら華奢なデコルテに目線がいくので、二の腕が強調されません。

③ゆったりサイズでさらに華奢見え!

今季はゆったりサイズのノースリーブトップスも大豊作。ピタッとタイトなものより、断然着こなしやすいデザインです。

上下ゆる×ゆるで華奢感アップ

ゆるトップスにゆるパンツを合わせたコーデなら、二の腕の華奢見え効果は絶大です。ゆる×ゆるでも、きれいめ素材のアイテムを選べば大人らしく上品な印象に。

肩が隠れるフレンチスリーブデザインが◎

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ゆるめのノースリーブトップスを選ぶなら、肩が隠れるフレンチスリーブ風なデザインが◎。二の腕の露出が減るため、ノースリーブを着慣れていないという方でも着こなしやすいですよ。ショートパンツと合わせてもヘルシーな印象に。

④たっぷりフリルで細見え効果

体型カバーに欠かせないアイテムといえば、“フリルデザイン”は欠かせませんよね。二の腕の細見えにもフリルデザインが役立ちます。

記事に関するお問い合わせ