無料の会員登録をすると
お気に入りができます

白T並みの万能さ!おしゃれ達人の「黒Tコーデ」12連発

ファッション

“黒T”も捨てがたい!

夏の定番アイテムの代表と言えば白Tですが、実は同じくらい“黒T”が万能なんです。白Tよりもシックで洗練された印象を与え、カジュアル過ぎるのは苦手…そんな方にもおすすめのアイテムです。

picture
wear.jp

そこで今回は、おしゃれ達人の黒Tコーデを一挙ご紹介!真似したくなるコーディネートやテクニック盛りだくさんでお届けします。ぜひチェックしてくださいね。

黒Tコーデ12連発

①コンパクトなシルエットでフェミニンに

picture
wear.jp

黒Tとノンウォッシュスキニージーンズの組み合わせ。コンパクトなサイジングでカジュアルコーデもどこかフェミニンな印象に。小物使いも参考になります。

②足元の白で抜け感UP

picture
wear.jp

黒T+ストレートデニムの定番コーディネートは、無難に見えないように小物使いにとことんこだわって。足元に白の靴を持ってくるだけで抜け感UP!ストライプが柄のかごバッグもアクセントになっています。

③ワイドデニムでストリート風

picture
wear.jp

ワイドデニムを合わせてストリート風にまとめたコーディネート。ウエストはインしてスッキリと。小物は黒で統一してゆるっとした質感を引き締めています。

④攻めのオールブラック

picture
wear.jp

ビッグサイズの黒Tとブラックスキニーデニムの組み合わせ。メリハリのあるシルエットで単調になるのを防げば、オールブラックでも重たく見えません。

⑤爽やかモノトーン

黒白だけでまとめたモノトーンスタイル。白の面積が多めなので重たくならず清涼感のある着こなしに。裾はロールアップして足首をチラ見せ。この一手間でコーデに女性らしさが生まれます。

⑥ベージュのリネンパンツでトレンド感UP

picture
wear.jp

今季大ブレイクのベージュをリネンパンツで取り入れたコーディネートです。ベージュは黒と相性抜群でシックな印象に見せる効果も。小物はオフホワイトで統一してベージュと馴染ませています。

⑦洗練クール系カジュアル

キレイめ派の方にオススメしたいこちらのコーディネート。Tシャツでもカジュアル過ぎず洗練された印象にまとまっています。フロントだけインするテクニックも真似したい!

⑧柄パンが主役

picture
wear.jp

夏らしいリーフ柄のワイドパンツを主役にしたコーディネート。黒Tと合わせることで柄の良さが引き立ちます。足元はヒールサンダルでキレイめなアクセントをプラスして。

⑨脱・子供なサロペットスタイル

picture
wear.jp

幼く見えがちなデニムのサロペットですが、インに黒Tを合わせるとグッと大人っぽい印象に。小物使いも秀逸で参考にしたいポイントが盛りだくさん!髪の毛のバランスも抜群です。

記事に関するお問い合わせ