無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]片手でポン!と綿棒を取り出せる「プッシュ式綿棒ケース」が異次元の便利さ♡

100yen

ダイソーで見つけた「プッシュ式綿棒ケース」。メイク中や、ちょっと両手が離せないようなときに、片手でポンっと綿棒を取りたいときありますよね。そんなときは、ダイソーの「プッシュ式綿棒ケース」がとっても便利

✨悠美✨

ダイソー「プッシュ式綿棒ケース」100円+税

picture

「プッシュ式綿棒ケース」

実際に「プッシュ式綿棒ケース」を使ってみました!

picture

「プッシュ式綿棒ケース」は中が4つに区切られています。
この中に綿棒を入れていくようです。

picture

上部を指でポンっと押すと…

picture

こんな感じで飛び上がってくる仕組みです。
では実際に綿棒を入れてみます。

picture

中に綿棒を入れてみました。

picture

横から見るとこんな感じです。

picture

上部を押してみると…

picture

綿棒がこんな風に出てきます。

「プッシュ式綿棒ケース」を実際に使ってみると、上部をポンと押すだけで綿棒が取り出せ、取り出した後は、もう一度上部をポンと押すと中に飛び出した部分が元に戻ります。片手で簡単に操作できてとても便利でした。さらに使っていない際には中に納まっているので、埃もつかず衛生的にも問題ありません。これは、場所もとらないし、取り出しやすいし、これはまさに神グッズ!!

いかがでしたか? メイク中やメイク直しをしているときなどは、片手で取り出したい綿棒。何かしながら耳かきをしたいときに片手でポンっと取りたい綿棒。そんな方には、ぴったりで場所も取らない「プッシュ式綿棒ケース」はおすすめです。是非、試してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ