無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今すぐ買えるものからピックアップ♡「paネイル」人気カラー&デザイン集

ビューティ

paネイルでセルフネイル♡

セルフネイラーさん達の定番アイテムと言えば、「paネイル」のネイルポリッシュですよね。色数の豊富さとお手頃価格が人気の理由!

どの色も素敵で何を買おうか迷ってしまう…という方のために、ここではシリーズごとにおすすめカラーとデザインをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ベーシックカラー

A83 オレンジピンク

picture
nailbook.jp

オレンジと言えば明るく元気いっぱいなイメージがありますが、ピンクがかったA83なら上品で控えめな印象。オレンジネイルが初めての方でも挑戦しやすい色合いですよ。

A146 ノルディックホワイト

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

A146はほんのりベージュがかったアイボリーで、真っ白よりも柔らかい雰囲気です。シンプルなドットネイルのベースにすると、大人フェミニンを演出してくれます。

A157 トイライラック

ほんのり紫がかった優しいピンクのA157は、大人の女性に大人気のカラーです。ベージュやフラワーシールと合わせれば、オールシーズン活躍できるお洒落ネイルができあがりますよ。

A190

大人レディな指先にしたいときは、こちらのワインレッドを使ってみてはいかがでしょうか!落ち着いた色合いが、夏のカジュアルファッションをシックにまとめてくれます。

ベーシックネイル

paネイル

¥ 302

ビビッドやパステルなど、あらゆる色が揃った定番シリーズ。お手頃価格なので、今まで使ったことのない色でも気軽に試すことができそうですね。

商品詳細
ベーシックネイル
www.dear-laura.com
商品詳細

ジューシーブロッサム

gpa08 スイートブロッサム、gpa09 ラズベリーブロッサム 、gpa11 ミルキーブロッサム

指先を女性らしく華やかにしたいときにぴったりなのが、濃淡の違うピンク2色の組み合わせです。さらに乱切りホロが入ったミルキーホワイトgpa11を合わせると、ふんわりした雰囲気を楽しめますよ。

gpa10 フレッシュブロッサム

gpa10はありそうでない黄みがかった緑色で、夏にも使いやすいカラー。こちらのようにベージュを合わせると、グリーンだけだと抵抗がある方でも使いやすくなりますよ。

ジューシーブロッサム

paネイル

¥ 410

春夏を感じさせる、明るいカラーを揃えたシリーズ。今だけの限定販売なので、気になった方は早めに手に入れてくださいね。

商品詳細
ジューシーブロッサム
www.dear-laura.com
商品詳細

スターリースパークル

AA241

夏の日差しに映えるキラキラネイルにしたいときに便利なのが、ラメ入りのスターリースパークルシリーズ。AA241はピンクとパープルの中間のような色で、派手過ぎない印象。普段使いしやすそうですね。

記事に関するお問い合わせ