無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

恋しくなる着心地とかわいさ♡おうち時間が充実するパジャマを着よう

最近、おうちでもかわいく快適に過ごせるパジャマが話題。女子会や旅行なども増えるこれからの季節、おしゃれなパジャマがあると楽しみな気持ちもさらに高まりますよ。着心地がよくて気分も上がるパジャマを5つ紹介します。

ファッション

リラックスタイムのパートナーを探そう

Karina on Instagram: “ベッドリネンを新調しました♪ ㅤ @ikeajapan 掛け布団カバー&枕カバー ▶︎KUNGSBLOMMA ㅤ ボックスシーツ ▶︎KNOPPA  ㅤ ㅤ ずっと冬用のマイクロファイバー素材 使ってたから暑かった😂 ㅤ 本当は夏用のひんやりシーツが目当てだったけど、…”
instagram.com

おうちでは、心身ともにほっとできるパジャマで過ごすのがおすすめ。気分の上がる肌触りとデザインのパジャマは、快眠の手助けにもなり、リラックスタイムの質をアップしてくれます。ぜひ、あなた好みの1着を見つけてくださいね!

なぜパジャマを着るの?

𝑒𝑡𝑠𝑢𝑘𝑜 on Instagram: “🐏2019.4.30 ・ この前 、ぐんっと気温が上がったときに着てみた🥰 @gu_for_all_ ・ パイルパジャマ (半袖&ショートパンツ) 品番:319358 ・ パイル生地が柔らかくて 気持ち良い!!! 気持ちよくて息子も何度も触ってました😂笑 ・ ・…”
instagram.com

スウェットや着なくなったTシャツをパジャマの代わりにしていませんか?眠るときの服装は、睡眠の質を左右する重要なポイントです。パジャマは、質の良い眠りのために考えられたアイテム。そんなパジャマを着るメリットを紹介します。

①包まれるような着心地が快眠を後押し

着心地の良さは、大切なリラックス要素。優しい肌触りのパジャマは、着ているだけでほっとした気分になります。また、ウエストや手足の袖口のしめつけが少ないものを選ぶと、血行のよい状態が保てて快眠にもつながりますよ。

②汗やムレを逃がして暑い夏も快適

人は寝ている間に、コップ1杯分の汗をかくと言われています。そんな汗やムレを逃がす素材で作られている商品が多いのも、パジャマの特徴。寝ている間も体の熱を逃がしてくれるから、熱くて寝苦しい夏もパジャマならぐっすり眠ることができるのです♡

③パジャマへの着替えが気持ちの切り替えになる

パジャマに着替えると、1日の終わりを認識して気持ちが切り替えられるというメリットもあります。心身ともにリラックスできるので、寝付きもよくなり、睡眠の質が向上。朝までぐっすりと眠ることができます。

ずっと着ていたい厳選パジャマを紹介

①メッシュ生地の部分使いで風通し抜群!

www.felissimo.co.jp

フェリシモのパジャマは、汗をかきやすい背中から肩、内ももの部分にメッシュ生地を使うことで、抜群の着心地を実現。さらっとした着心地で、暑苦しい夏も心地よく眠ることができます。ふわりとしたシルエットもかわいい♡

背中から肩へサーッと風が通る もっと快適 スースーパジャマの会

フェリシモ

¥ 4,266

暑い季節にうれしい通気性の抜群のパジャマ。夏らしいポップなカラーも気分を上げてくれます。(※4種類のカラーの中から、毎月1着ずつお届け。上記は1着ごとの価格です。)

商品詳細
背中から肩へサーッと風が通る もっと快適 スースーパジャマの会
www.felissimo.co.jp
商品詳細

②気持ちが高まる個性的なデザイン

zozo.jp

une nana coolのパジャマは、家に帰ったらすぐに着替えたくなるかわいさ。おしゃれなパジャマは、着るだけでわくわくした気持ちになります。素材は吸湿性のよい綿100%なので、寝ているときの汗やムレが気になる人にもおすすめ。

記事に関するお問い合わせ