無料の会員登録をすると
お気に入りができます

待ちきれない♡この秋デビューする新生「SHIRO」を先取りレビュー

Happy 10th Anniversary♡ コスメブランド「SHIRO」を迎えて新たなビジョン発表。ブランドロゴも「shiro」から「SHIRO」へ変わり、世界へ羽ばたくブランドとしてさらに進化! 待望のリップスティックも登場し、ますます目の離せない存在になりそうです。

2019年7月
メイク

「shiro」から新生「SHIRO」へ

10周年!愛すべきジャパニーズブランドが世界へ羽ばたく

大人気のコスメティックブランド「SHIRO」が今年で10周年を迎え、新たなビジョンが発表されました。2019年秋より、新アイテムが続々とデビューします♡

白を基調とした大人シンプルなパッケージデザインも、ネイビーに。ロゴも「shiro」から「SHIRO」へ。今まで大切にしてきたところはそのままに、“世界へ羽ばたくジャパニーズブランド”としてさらなる進化を目指します。

そこで今回は、この秋発売する新アイテムを「メイク」「スキンケア」「フレグランス」の3つに分けてご紹介します。

#1.待望のリップスティックがデビュー「メイク」

2019年9月20日発売。「ジンジャーリップスティック」が目玉

まず注目すべきは「ジンジャーリップスティック」です。じわじわと人気が高まっている「SHIRO」のコスメラインですが、なんと待望のリップスティックが登場!

人気の「ジンジャーリップバター」と同じく最大限のジンジャーが配合されています。使われているのは高知県産の生姜を北海道産ヒマワリ種子油で抽出した保湿効果の高いエキス。気になる縦じわにアプローチし、ぷっくり唇へと導きます。セミマットな質感でありながらしっかりうるおうリップスティックです。

10色展開で、きれいな発色が驚くほど長く続く

気になるカラーは全10色。ピンクベージュやオレンジブラウン、日本人に合うという青みレッド、重ね塗りでニュアンスを出すのに適したパープルまで幅広く揃っています。

“自分色”に出あえるカラー展開が嬉しいところ。試してみるとまた違った雰囲気になるので、発売後はお店に足を運んでみてくださいね。

人気の「ジンジャーリップバター」からメタリックカラーが登場

人気の「ジンジャーリップバター」からは、SHIRO初のメタリックカラーが登場。単色で使用するのはもちろん、他のリップと合わせて使っても映える優れもの。ポーチの中にあると便利な1本です。

早速、重ね塗りにトライしてみると、想像以上の美発色に感動! 使ってみたのは「ジンジャーリップスティック」の「9l07 ガーネット」です。全10色ある中でも日本人の顔に合うように設計された青みレッドで、特におすすめだそうです。そこに「ジンジャーリップバター」の「9l05 シナモン」を重ねて仕上げました。

記事に関するお問い合わせ