無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれは足元から♡セルフとは思えないオシャ見えフットネイル12選

サンダルや裸足の機会が多くなる夏だからこそ、フットネイルを楽しみたい人も多いはず。でも時間がなくてサロンに行けない人も…。そんな皆さんにひと工夫でサロン並!セルフフットネイル術を紹介します。

ネイル

ひと工夫加えるだけでオシャレ度アップ

肌見せが楽しい季節は、足元もオシャレに飾りたいですよね。でもなかなか時間も取れなくてサロンにも行けないし、お金もかかるし…。とオシャレをあきらめていませんか。

今、セルフネイルが熱いんです!100均からプチプラ、高級ブランドまでさまざまなネイルカラーが登場していて、使い方によってはセルフに見えないひと工夫テクが盛りだくさんなんですよ。

特にフットネイルは塗りやすく、初心者にも簡単にアレンジができちゃうんです。セルフとは思えないひと工夫をピックアップしました。

超簡単♡定番だけど可愛い“ワンカラーネイル”

①色違いでカラフルネイル

スモーキーカラーのカラフルネイルです。5色を左右それぞれ配置を変えて塗るだけで、オシャレ度がぐっとアップ!派手めのネオンカラーや、シャーベットカラー、落ち着いたカラーなど、どんなテイストにも応用できる簡単アレンジです。

②ユニコーンパウダーで夢かわネイル

今年の夏はユニコーンカラーが大注目です。一塗りするだけなのに角度によって異なるニュアンスで輝くこちらのネイルは、ワンカラーに見えないのがポイント。これなら一度塗るだけでオシャレに見えちゃう。

お絵かき感覚で楽しむ“手描きネイル”

③ヨーヨーみたいなストライプネイル

塗りやすい親指を和風なストライプにアレンジ。セルフでも手描きできるよう、筆が細いネイルを使って直線を引いてみましょう。色の組み合わせだけで、雰囲気も印象も変わりますね。

④モードなモノトーンストライプ

面積の広い親指だけ、モノトーンのストライプにしてモード感をアピール。目立つデザインなので、親指だけでも十分オシャレ感アップ!そのほかの爪はお好みのカラーで楽しんでみてください。

記事に関するお問い合わせ