無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今ニトリで一目惚れ続出♡インスタ達人もダメにする「#史上最高クッション」BEST5

インテリア

こんにちは。ヨムーノ編集部です。

部屋に個性を出したり、印象を変えたい時にも、サッとチェンジしやすいのがクッションです。
クッションカバーを変えるだけでも、部屋の雰囲気はガラッと変わります。

今回は、ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)153名の愛用クッションのなかから、編集部が厳選したおすすめクッションを紹介します。

ニトリマニアのヨムーノライターが使いこなすニトリグッズ

おすすめ人気アイテムまとめ

小さめサイズがコロンとかわいい、ニトリのクッション

@ayu03290さんは、ニトリの「トスピロー(INメルシー、IN ホーム)」を愛用中。

「普通のサイズより少し小さめで、ころんとした形がとっても可愛いんです!
クッションの絵柄に一目惚れ♡お部屋が明るくなりました」とのこと。

ソファやベッドのアクセントにピッタリのサイズ感。
ニトリなら、たくさんのカラーやデザインがあるから、組み合わせやコーディネートも無限に楽しめそう!

イケア×無印良品のクッションで”こなれ”インテリア

@chowchow_62さんが新調したクッションカバー。
両側はイケアのもの、真ん中のネイビーは無印良品の物です。

「イケアのクッションカバーは、手頃な値段で雰囲気を変えられて嬉しい!
499円なのに、すごくしっかりしています」とのこと。

ネイビーとゴールドドットの組み合わせが、ナチュラルかつ高見えで素敵です♪

ダイソーの「モチモチクッション」が気持ち良い~!

@mecchi555666さんのおすすめは、ダイソーの「モチモチクッション」。

「600円と100均の中では高額商品でしたが、奮発しました!
もちふわの感触で、気持ち良い〜♡」とのこと。

ダイソーで600円とは言え、クッションとしては超プチプラ!
モチモチの触感がクセになりすぎると、SNSでも話題です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ