無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イエベorブルベ別♡「夏ネイル」に似合うカラーをチェック

ビューティ

自分に合う「夏ネイル」が知りたい!

レジャーやイベントが盛り沢山の夏。オシャレに力を入れたいこの季節だからこそ、ネイルは自分に合ったカラーを選びたいもの。

girlydrop.com

そこで、イエベ肌・ブルベ肌別に「夏ネイル」に似合うカラーをピックアップしてご紹介します。ネイルカラーに悩んだ時、ぜひ参考にしてみてください!

イエベ肌

①明るくポップなミルキーコーラル

明るいコーラルオレンジカラーです。明るいピンクと落ち着いたピンクの中間くらいで、色白イエベさんに特におすすめ。こちらはネイルホリックのPK814です。

②夏~秋使えるテラコッタカラー

深みのある絶妙なレンガ色のテラコッタカラーは、夏から秋まで使える大人のおしゃれ色です。こちらはべっ甲ネイルにも使いやすい、ネイルホリックのBR311。

赤み強めのテラコッタカラーは特に黄色い手を白く見せてくれておすすめ。イエベ秋さんにぴったりです。こちらはオルビスの夏の限定色ブリックレッドです。

③リッチで渋いモスグリーン

ボーイッシュに大人っぽく決めたい時はカーキネイルもおすすめです。こちらはネイルホリックのGR703。

④ミントグリーンはカーキっぽいのを!

夏らしい色といえば爽やかなミントグリーン!ですが、イエベ肌さんで苦手意識のある方も多いのでは?カーキがほんのり混じったミントグリーンならイエベ肌さんにも馴染みますので、ぜひ挑戦してみて下さい。

記事に関するお問い合わせ