無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーさん「このクオリティで300円はヤバイ!」今SNSが祭り状態「#ダイソー犬服」人気TOP5

100yen

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

ワンちゃん好きのなかで話題になっているのが「#ダイソー犬服」。300円以下とは思えないほど可愛らしいデザインが、イヌ派の人々の心を掴んでいます!

そこで今回はおすすめの「#ダイソー犬服TOP5」をまとめました。驚くほどワンちゃんが可愛くなるアイテムばかりです。

ぜひチェックしてみてくださいね。

スイカの種を意識したドット柄がたまらない!スイカ柄ワンピース

「#ダイソー犬服」のなかでも圧倒的な人気を誇っているのが「スイカ柄の洋服」です。インスタグラムでも多くの写真が投稿されていました。

チャームポイントは、スイカの種をモチーフにしたドット柄。ワンちゃんの可愛さを驚くほど引き立てます!

袖部分は緑色のフリフリに加工され、まるでワンピースのような仕上がりです。あまりにキュートなデザインに「男の子ですが着せてみました!」といった飼い主の声が続出しています。

ぜひ店頭に足を運んだ際は、チェックしてみてくださいね。

愛犬とお祭りに出かけよう!花柄がかわいいワンちゃん用浴衣

夏におすすめなのが「浴衣」です。花柄のデザインは可愛らしさと、おしゃれさをかね揃えています。

帯まで繊細につくられ、ひとが着る浴衣と比べても劣りません。洋服の素材も薄いので、暑い日に着るにはぴったりですね。

ダイソーで売られているワンちゃん用の浴衣は2色展開。ブルーとピンクが販売されています。男の子と女の子で2匹飼っている場合は、1着ずつ買ってあげるのも良いかもしれませんね。

可愛い浴衣を着せて、お祭りに出かけたら注目を集めること間違いなしです!

小さなフードが可愛すぎる!ワンちゃん用パーカー

ポップな洋服を着せてあげたい方は、ダイソーのワンちゃん用パーカーがおすすめ。あっという間に、愛犬をおしゃれさんに変身させます!

ワンちゃんサイズの小さなフードから、可愛らしさが溢れていますね。見ているだけでも、癒されること間違いありません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ