無料の会員登録をすると
お気に入りができます

蛇口をひねると白桃ジュース!? 東京・秋葉原に夢のような蛇口が登場

旅行・おでかけ

蛇口をひねると白桃ジュースがでる、まさに夢のような蛇口「蛇口から白桃ジュース」が、2019年7月18日(木)より東京・秋葉原の商業施設「CHABARA AKI-OKA MARCHE(チャバラ アキオカ マルシェ)」内に登場。

macaroni_press

誰もが一度は夢見た『蛇口から白桃ジュース』が登場

温暖な気候に恵まれ、白桃やマスカット、ピオーネをはじめとするおいしいフルーツが生産されている岡山県。「晴れの国おかやま」とも言われ、日本屈伸の桃の産地としても有名です。

また、「桃太郎」の故郷としても全国に知られ、岡山県内には日本遺産に選ばれた「桃太郎伝説」が残っており、今もなお語り継がれています。そんなくだもの王国の岡山から流れ着いた『蛇口から白桃ジュース』がこの度、秋葉原のCHABARA内に出現しました。

極上の桃「岡山白桃」を使用した贅沢ジュース

大きな桃の真ん中に蛇口が付いており、ひねると出てくるのは、とろ〜りおいしい白桃ジュース。大人心をも揺さぶる特別な体験を楽しみながら、岡山白桃の魅力を存分に味わうことができます。

蛇口からは、岡山県産高級フルーツ“清水白桃”など、人気の品種を始めとした白桃を30%以上ふんだんに使用し、果肉の食感を残した加工で、桃の果肉感を感じられるとっても贅沢な白桃ネクターが出てきます。岡山白桃ならではの上品さと爽やかさに加え、旬の白桃の魅力がぎゅっと詰まった白桃ジュースが楽しめます。

緻密でとろけるように柔らかく強い甘味とあふれる果汁で極上の桃と呼ばれる「岡山白桃」。そんな岡山県が誇る旬のおいしい白桃を余すことなく使用した、白桃ジュースをぜひ堪能してみてください。

『蛇口から白桃ジュース』概要

設置期間:2019年7月18日(木)~ 常設
設置場所:〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町8-2 CHABARA(ちゃばら)内
販売価格:1杯 500円(税込)

〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町8-2日本、〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町8−2
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ