無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どう魅せる?ワンショルタンクの着こなしテクニック集

ファッション

夏の一大トレンド「ワンショルダー」

この夏の一大トレンドといえば、ワンショルダーアイテム。チャレンジしてみたいけれど、どう着こなしたらいいのかわからない、という人も多いはず。

picture
wear.jp

今回は、そんなワンショルダータンクトップの着こなしテクニックを大公開!お手本にしたいスタイリングとともにまとめました。

ワンショルトップスのお手本コーデ集

①抜き襟シャツのレイヤードに

picture
wear.jp

ワンショルダーのタンクトップは、定番のシャツコーデにトレンド感を与えてくれます。ボタンを開けてタンクトップを見せつつ羽織れば、リラックス感のあるシャツコーデが楽しめますよ。

②透けシャツで軽やかにまとめて

picture
wear.jp

より軽やかなスタイリングを目指すなら、透け感のあるシャツを取り入れて。タンクトップ1枚で着ることに抵抗がある人も、透けシャツを合わせれば、真夏も涼し気なコーデにチャレンジできます。

③サマージャケットでスタイリッシュに

picture
wear.jp

涼し気素材を取り入れたジャケットを羽織れば、真夏もスタイリッシュなコーディネートが実現します。ブラウン系のジャケットとパンツを合わせれば、スタイリッシュなトレンドスタイルに。

④ロングカーデでリラックスコーデに

picture
wear.jp

ノースリーブのカーディガン下でも、ワンショルタンクトップが大活躍します。カーディガンと同じベージュのタンクトップのレイヤードなら、優し気なカラーコーデに仕上がりますね。

⑤技あり♡レイヤードタンクコーデ

picture
wear.jp

アシンメトリーデザインのタンクトップを重ねれば、おしゃれなレイヤードスタイルの完成。ブラウンとベージュでまとめることで、この夏トレンドのカラーコーデに仕上がります。

⑥上品に魅せるなら白タンクをプラス

picture
wear.jp

肩見せに抵抗がある人は、白いタンクトップとのレイヤードがおすすめ。大胆な肌見せのワンショルダータンクトップは、白のタンクトップを合わせるだけで上品さが増します。

⑦色っぽかわいいオーバーオールスタイル

picture
wear.jp

カジュアルなオーバーオールに合わせれば、色っぽさのあるコーディネートの完成。子どもっぽくなりがちなオーバーオールスタイルも、ワンショルタンクを取り入れるだけで大人な印象に仕上がります。

⑧スカーフを足してレディライクに

picture
wear.jp

個性的なワンショルダータンクトップは、スカーフを取り入れるだけでエレガントにまとまります。コーディネート全体をブラウンとベージュでまとめれば、旬な着こなしが実現しますね。

大人も使えるワンショルタンク3選

大人の女性でも着こなすことができる、おすすめのワンショルタンクはこちら。

記事に関するお問い合わせ