無料の会員登録をすると
お気に入りができます

minnne×Makers' Base作家によるワークショップで自分だけの素敵な作品を作っちゃおう!

旅行・おでかけ

minnneとMakers' Base作家によるワークショップが、東京・目黒のものづくり工房Makers' Base Tokyoにて、2019年8月10日(土)~8月18日(日)まで開催。9日間で約40種類ものワークショップが開かれます。

minnne、Makers’ Baseの人気作家による貴重なワークショップ

このワークショップではminnneやMakers' Baseで活躍している人気作家の作品を自分で作ることができちゃいます。

いつも画面越しの作品を、自分の手でアレンジして作ることによってオリジナリティあふれる作品にしましょう。

約40種類ものワークショップの中から選べる!

今回はなんと40種類ものワークショップが9日間の中で開催されます。自分のお気に入りの作家さんから、まだ知らなかった新しい作家さんまで自分で選び放題!

色々なワークショップに参加して自分のクリエイティブ力をあげましょう!

各ワークショップをちょこっとご紹介

リネンと糸の組み合わせで広がる、刺繍枠の手刺繍絵画

リネンの涼しげな生地感がかわいい刺繡によって飾られる、夏のお部屋にぴったりな絵画。どこに飾ろうか考えながら作ってみましょう。

手描きデザインで楽しむオリジナル耳飾り

自分で模様が描けちゃう耳飾り。お気に入りの色や模様で作ってもよし、今まで試したことのない柄や組み合わせで作ってもよし。自分だけのオリジナル耳飾りが作れます。

木材彫刻でつくる自分だけの「だっこねこ」

普段はなかなかトライする機会がない彫刻も、このワークショップでは体験できちゃいます。猫を飼っている人も、飼っていない人もお気に入りの「だっこねこ」を作って、癒されましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ