無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[大発見]500円で自家製パン・サラダが詰め放題!ドリンク付きの最強テイクアウトランチがあるぞ

グルメ

汐留に超お得なテイクアウトランチがあるのをご存知ですか?お店自慢の自家製パンにサラダ、ドリンクが付いてなんと500円!しかもパンとサラダは、それぞれ好きなだけボックスに詰めることができるんです。お昼時に友達や同僚と訪れたい、とっておきの良コスパランチをレポートします♪

驚きの詰め放題テイクアウトランチを発見!/Jackson Steak&Grill カレッタ汐留店

picture

東京メトロ・新橋駅から徒歩約5分のところにある商業施設、カレッタ汐留。その地下2階にある「Jackson Steak&Grill(ジャクソンステーキアンドグリル)」が今回の目的地です。

picture

約130席ある店内は、とっても広々。夜はバルとして人気の同店ですが、今回はテイクアウトの「ランチボックスセット」を目当てにやってきました♪

なんと、自家製パンとサラダ、ドリンクのセットがたったの500円なんです!しかもパンとサラダは専用のボックスに詰め放題だというから驚きです。一体どれくらい詰められるのか、さっそくチャレンジしてみましょう!

会計を済ませ、ワクワクの詰め放題スタート♪

picture

まずはレジでお会計を済ませて、専用のボックス2種類とドリンクカップを受け取ります。

picture

ビュッフェ台のパンコーナーには、ベーカリーシェフが生地から作るというこだわりの自家製パンがズラリ。見ているだけで胸の踊る光景です♪この日並んでいたパンは11種類。常時、10〜20種類のパンが用意されているそうですよ。

picture

パンはすべて小ぶりで、いろいろな種類のパンを試せるのがうれしいところ♡小さくカットされているものもあり、箱の隙間を埋めるように工夫して詰めていきます。

picture

こちらは人気No.1の「クロワッサン」。外はサックリ、中はふんわりと軽い食感が特徴。

picture

人気No.2の「フレンチトースト」は、粉砂糖や卵の甘みが感じられるスイーツ系のパン。デザート感覚でぜひ食べてみて!

picture

ほかにも、女性人気の高いモチモチの「コメ粉パン」や、変わりダネの「ヨーグルトパインパン」など充実のラインナップ。

picture

自家製のジャムがあるので、味の変化も楽しめますよ♪

picture

ボックスのフタは、閉まらなくてもOK!最終的に何個詰められたかは後ほど発表します♪

picture

さて、パンの次はサラダバーへ!バラエティー豊かに10種類が並びます。

picture

サラダは、こちらのクリアボックスに詰めます。

picture

レタスやコーンなどシンプルなものに加え、お惣菜系のメニューもあるのもうれしいですね。

picture

ドレッシングは「シーザードレッシング」や「青じそドレッシング」など4種類。気になるものをたっぷりかけてみて♪

picture

最後にカウンターで好みのドリンクをオーダーしたら「ランチボックスセット」の完成です!このボリューム感でワンコインだなんて信じられません・・・!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ