無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「そのバッグ、いいね」ママ友から褒められる♡無印のバクバクトートで夏仕様に!

ファッション

夏のお出かけに無印良品のバクバクトートバッグはいかが?

折りたたみの日傘に、ハンカチなど、夏の日の外出は意外と荷物が多かったりします。

余裕があれば、日焼け止めやサングラスも持ち歩きたい…けど、全部入るバッグってなかなか見つからないですよね。

そんな夏のお出かけの必需品を軽快に持ち運ぶのにぴったりなのが、これまた夏にぴったりの涼しげな天然素材のトートバッグ。無印良品で発見した「バクバクトートバッグ」です。

今回はこのバクバクトートバッグをプロとLDK編集部がテスト! 本当に買いかどうかを本気でジャッジして、実際の口コミや評判を確かめてみたいと思います。

夏に大活躍するからまさに買い!無印良品 バクバクトートバッグ

無印良品 
バクバクトートバッグ
実勢価格:5990円

バクバクという天然素材を編み込んだトートバッグ。涼しげな見た目でこれからの季節に大活躍しそうです。ささくれは少なくデリケートな衣類との相性も悪くありません。間違いなく、見つけたら「買い!」の逸品です!

▼テスト結果
 つくり:評価A

ささくれが荷物に引っかからないよう、内布がついています。小物を入れるポケットもあるので、鍵やスマホなども整理できますよ。

素材の風合いがコーデのアクセントに。ナチュラルな服装に合います。こちらのカラーはブラウンで、明るい色合いの生成カラーもありますよ。

以上、「無印良品 バクバクトートバッグ」のレビュー紹介でした。シンプルだけど地味じゃない、夏にぴったりな涼しげトートです。着る洋服も選ばないので、どんなコーディネートにも合いそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ