無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUで買うしかない8着♡夏のおでかけシーン別ワンピ大特集!

ファッション

夏のおでかけにGUワンピース♡

1枚でおしゃれになれるワンピは夏に便利!

夏はおでかけシーズン。コーデに迷っている人も多いでしょう。それならGUのワンピースにご注目。たった1枚でコーデが様になり、どんな夏のシーンでもおしゃれな着こなしが叶います。

wear.jp

そこで、夏のおでかけシーン別にぴったりなGUワンピースをご提案。おでかけワンピコーデもチェックしておきましょう。

リゾートコーデに映える柄ワンピ

1.バンダナプリントワンピース

海外や南の島など、夏の心地いいリゾートに行く予定のある方は、GUの「バンダナプリントワンピース」がぴったり。エキゾチックな柄がリゾートによく似合います。さらりと1枚着るだけで、こんなにも着映えするデザインです。

前開きなので、ロングアウター感覚でも着られます。イエロータンクトップ×ベージュハーフパンツのシンプルコーデも、このワンピをアウターにするだけでリゾート風に。水着の上に羽織るのもおすすめです。

バンダナプリントワンピース(7分袖)

GU

¥ 2,990

ぱっと目を引く夏らしい柄のワンピース。開放的なオープンカラーで、リゾートコーデにぴったりです。1枚でも、アウターにしてレイヤードでも、幅広いコーデに使えます。カラーは全3色。

商品詳細
バンダナプリントワンピース(7分袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

帰省コーデはきれいめで楽ちんが理想

2.プリーツドッキングワンピース

帰省するときのコーデはきれいめな印象でありたいですが、移動時間が長いと楽ちんな服を着たいですよね。その両方を叶えてくれるのが、GUの「プリーツドッキングワンピース」。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

Tシャツ×プリーツスカートのように見えますが、実は1つにつながったワンピース。ウエストゴムなので着心地も楽ちん。1枚で簡単に、きれいめ×楽ちんな帰省コーデが叶います。

プリーツドッキングワンピース(半袖)

GU

¥ 2,490

ウエストドッキングで、簡単に上下の着こなしが叶うワンピース。きれいめで楽ちんなので、帰省するのにぴったりです。カラーは全2色。

商品詳細
プリーツドッキングワンピース(半袖)
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ