無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ホテルの朝バイキングが1,450円!焼きたてパン、特製カレーなど約40種類が食べ放題

グルメ

御茶ノ水にある「ホテル 東京ガーデンパレス」内にある「レストラン オーロラ」の朝食バイキングをご存知ですか?宿泊者以外も多く訪れるという人気のバイキングは、1,450円とリーズナブルながら毎日でも通いたくなる充実のラインナップ。そこで今回は、一日の始まりを素敵に彩ってくれる朝食バイキングを隅々までレポートしちゃいます♪

心地よいモーニングタイムを満喫できるホテルレストラン/レストラン オーロラ

今回ご紹介する「レストラン オーロラ」があるのは、御茶ノ水駅から徒歩約5分の場所に位置する「ホテル 東京ガーデンパレス」の1階。ホテルの周辺は都会ながら木々が豊かなので、朝の清々しい空気の中、お散歩を楽しみながら訪れるのもオススメです。

同店の「朝食バイキング」は1,450円とリーズナブルで、宿泊者以外も気軽に利用することができます。そのため、近隣で働く人々も多くやってくる、知る人ぞ知る人気スポットなのだとか。

広々とした店内は、明るく開放感あふれる空間。朝の光が大きな窓からさんさんと降り注ぎ、心地よいひとときを過ごすことができます。

窓の外には滝の流れるガーデンが。お庭を眺めながら、のんびりまったり・・・非日常的なリッチな気分を味わってくださいね♪

焼きたてのパンやカレーなど、バラエティ豊かな約40メニューが勢ぞろい!

それではさっそく、ズラリと並んだ充実のバイキングメニューをご紹介します。
が、その前にまず気になったのは、店内に広がる甘くて香ばしい香り。この香りの正体は・・・。

毎日お店で焼き上げているパン!

デニッシュ、クロワッサン、フォカッチャ、トーストなど常時約6種類ほどが用意されており、焼きたてを食べることができるのです。

パンは小ぶりなサイズなので、全種類制覇も可能。
サクサクフワフワのデニッシュは、何度もおかわりしたくなる美味しさですよ♪

ホットディッシュも充実。厚切りベーコンやポークソーセージ、卵料理、スープなど、朝に欠かせない品々がしっかりとそろっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ