無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ギャル見えさせない♡「大人のレオパード柄」4つの着こなしテク徹底解説

ファッション

ギャル見えしない「レオパード柄」の着こなしって?

今季大流行の「レオパード柄」。人気ブランドからも続々リリースされれおり、気になっている方も多いのではないでしょうか。

でも強めな印象の「レオパード柄」はともすればギャルっぽくなりかねないアイテム。そこで今回は大人女性が「レオパード柄」を着こなすために、押さえておきたい4つのコツをご紹介します♡

1. シンプルコーデに+1♡

とことんシンプルなコーデに1点投入でシックに!

大人の女性のレオパード柄の着こなしとしてまずおすすめしたいのが、あえてシンプルなスタイリングに合わせること。

picture
wear.jp

装飾を削ぎ落としたコーディネートに1点投入すれば、上品さ漂うワンランク上のスタイリングに仕上がります。

# Style 1

picture
wear.jp

シャツ×リブパンツという定番コーデも、レオパード柄をオンするだけでグッと垢抜け。全体をベーシックカラーでまとめれば、大人の余裕漂うスタイリングに。スカーフは目線をアップさせるのでスタイルアップ効果も。

# Style 2

picture
wear.jp

ブルゾン×パンツというメンズライクなコーデも、レオパード柄のスカーフをプラスするだけでグッとレディな雰囲気に。

2. 同系色コーデでこなれ見え♡

「ワントーンコーデ」なら上手くまとまる!

picture
wear.jp

今季は「レオパード柄スカート」など存在感のあるアイテムも続々リリース。一見難易度高めに感じますが、同系色の「ワントーンコーデ」でまとめれば簡単攻略できますよ♡

# Style 1

強めな印象になりかねないレオパード柄スカートは、ゆるめシルエットのニットをオンしてバランスをとるのが◎。

picture
wear.jp

スニーカーやトートバッグなどカジュアルなアイテムを合わせれば、ちょっとそこまでのお散歩コーデにも使えます。

# Style 2

picture
wear.jp

トレンドのリラックス感溢れるスタイリングにはレオパード柄でスパイスを。定番のカジュアルコーデもワンランク上の仕上がりに。

# Style 3

レディなワンピースからレオパード柄をチラ見せさせれば、グッとエッジが効いたスタイリングに。ロング丈のアイテムを組み合わせたコーデは、ぜひ押さえておきたいトレンドの着こなしです。

3. カラーアイテムで華やかに♡

記事に関するお問い合わせ