無料の会員登録をすると
お気に入りができます

暑さに負けずおしゃれを楽しもう♡今週の人気記事BEST5

ファッション

1位 今、買うべき6大売れ筋アイテム!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ロカリ読者から人気の高いの「ユニクロ」「GU」「ZARA」の3ブランドから、今買うべき6大アイテムをご紹介!リーズナブルなのに着回し力・高見え度がとっても高いアイテムたちは必見です。

今、買うべきはこれ!ユニクロ・GU・ZARAで今、売れてる6大人気アイテム

ロカリ読者さんにも大人気な3大ブランドの「ユニクロ」「GU」「ZARA」。今回は、InstagramやWEARで大人気なおしゃれなインフルエンサーさんたちがみんな買った!今、売れている大人気アイテムをご紹介します。
2788

2位 大人女子におすすめの大きめバッグ♡

お出かけや旅行の時には、荷物がいっぱい入る大きめバッグがやっぱり便利!小さめバッグが流行っていた反動で、大きめバッグに流行の兆しも見えているので、いち早くチェックしておきましょう。

3位 この夏、必見のZARAアイテム

シンプルで着回しやすいデザインでロカリ読者からも人気の「ZARA」から、この夏ぜひとも着たい“本気服”をご紹介。定番アイテムから最新流行カラーまでぜんぶ揃っちゃってます!

4位 ボブさん向けヘアアレンジ

ボブヘアといえども、やっぱり夏は首元が暑くなりがち!そこでボブさんでもかわいく、おしゃれに襟足をすっきりできるアップスタイルヘアアレンジを紹介しています。うっとうしくなりがちな首元の髪の毛をすっきりさせちゃいましょう♡

ボブでもできる♡襟足スッキリの簡単アップスタイル10連発!

髪の長さが中途ハンパな時期は、髪の毛が鬱陶しく感じられますよね。特にボブさんは首回りや襟足の髪の毛に悩まされているのではないでしょうか?そこで今回は、ボブレングスでも簡単にできるアップアレンジをご紹介。首回りや襟足の髪の毛をスッキリまとめて快適に過ごしましょう。
7137

5位 “今っぽ”スキニー着こなし術

picture
wear.jp

定番のスキニーも実は流行が移り変わってるから、去年と同じものじゃ今っぽくない!似ているアイテムがたくさんあるからこそ、こだわり抜いた“今っぽ”スキニーをはいて、おしゃれを楽しみましょう♡

去年と同じになってない?2019夏♡定番スキニーの今っぽ着こなし術

細見せコーデを叶えてくれるボトムスと言えばスキニー。定番アイテムでもあるからこそ、いつも似たようなコーデになっていませんか?このままだと去年のままかも…。そこで、定番スキニーを今年らしく着こなすテクをご紹介します。
1141
記事に関するお問い合わせ