無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなの欲しかった! ピアスをイヤリング化できる画期的アイテム、3COINSで発見。

100yen

(画像は公式ツイッターより)

可愛い! と思ったらピアスか...(しょぼん)

イヤリング派であれば、一度はこんな思いしたことがあるのではないでしょうか。

そんな悩みを解決してくれるアイテムが3COINSに登場しています。

「すっごい有難い商品!」

「イヤリングコンバーター」は、ピアスをイヤリングとして使うことができるアイテムです。
イヤリングのカーブ部分の中央あたりにピアスの軸(ポスト)差し込むホールが備わっていて、そこにピアスを通し、キャッチをつければ、好きなデザインのピアスがイヤリングに早変わりします。
※ピアスの形状によっては対応できない場合があります。

商品を紹介した公式SNSのリプライ欄には、

「すっごい有難い商品!」

「この商品3COINSで販売されるの待ってました」

「金属アレルギーなのでピアス開けられないので嬉しすぎます」(原文ママ)

「ふぉおおおおおおおお!!!」

と販売を喜ぶ声が多く寄せられていました。

また「これはヤバイ 買いに行かなくては」「絶対買う!!明日買う!」といった声も目立ち、売れ筋の人気商品になりそう。気になる人はお早めに。

使い方の動画は公式インスタグラムで確認することができます。

3COINS(スリーコインズ) on Instagram: “❋NEW❋⠀ ⠀ ◆イヤリングコンバーター⠀ ¥300+tax⠀ ⠀ 画期的なアイテムの発売です!⠀ 可愛いピアスはあるけどイヤリングはない…といった悩みはイヤリング派の皆様、一度は感じたことがあるのではないでしょうか?⠀ ⠀ そんなお悩みにピッタリのアイテムがこちら!⠀…”
instagram.com

価格は各300円(税抜)。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ