無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春のワタシはオフィスの華♡忙しい朝にも!簡単春髪アレンジ1week

ヘアスタイル

春だからオフィスでもイメチェンしたい♡

なんだかちょっぴりワクワクする春。イメチェンしたい!という方も多いのでは?オフィスで注目の的になる春髪アレンジ1週間をご紹介します。

春髪アレンジ1週間

月曜日は知的に女っぽローポニー

@kellysonoda_xo #ヘアアレンジ #myhairarrange #サブカット #yasfukuta
instagram.com

バタバタと雑務に追われる月曜日は気持ちを引きしめて知的な雰囲気のローポニーに。

サイド半分を残して髪を低めの位置でしばる。残したサイドの毛束を結び目にかぶせるように反対側までもっていきピンで固定すれば完成!地味になりがちなローポニーも女っぽい仕上がりに。

会議のある火曜日はデキる女シニヨン

会議がある火曜日はデキる女風にシニヨンに。残したおくれ毛もコテで巻けばこなれ感UP。

上半分の毛束を結び、結び目を隠す。残りの毛束を一緒にロープ編みをしてぐるっととめてピンで固定すれば完成。

週の折り返し水曜日♡簡単編み込み風アレンジ

#宮本彩奈 #ヘアアレンジ #myhairarrange #yasfukuta
instagram.com

ちょっと一息したい週の折り返し水曜日はサイドを編み込み風にアレンジした凝ってるように見えて簡単なアレンジで。空いた時間にはコーヒーブレイクでひとやすみ。

しっかりとなこなこウェーブをかけて低めの位置で両サイドを残して結び、残りの毛をツイストして結び目に巻き付ければ完成。ポニーテールの高さは気分で好きな位置に。

外回りの木曜日は崩れない高めポニー

外回りのある木曜日は邪魔にならなくて崩れにくい高めポニーテールで。スカーフで女っぽさも忘れずに。オフィスが厳しい人はシュシュでもOK。

高めの位置で手ぐしでポニーテールを作ってちょっと毛束を出して崩す。結び目をスカーフで巻けば完成。

会社帰りにデートの金曜日はガーリーハーフアップ

picture
tiful.jp

会社帰りに彼とデートのある金曜日はガーリーなハーフアップに。デートってばれないようにばっちりメイクもメガネで隠しちゃえ!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

サイドを残して1回くるりんぱし、サイドの毛もさらにくるりんぱ。残りの毛は大き目にコテで巻いてくずせば完成。

春髪アレンジでオフィスの華になる♡

記事に関するお問い合わせ