無料の会員登録をすると
お気に入りができます

脱マンネリ!夏→秋の微妙な時期に「黒」が効く♡

お盆を過ぎたら、そろそろ秋の装いを意識していきたいですよね。でも、まだまだ暑い・・・ そんな時は、コーデのどこかに黒のアイテムを取り入れるのがおすすめ。 トップス×ボトムのシンプルなコーデでも、着こなしに重厚感が出て夏→秋に移り変わる時期にぴったりなんです。

2019年8月
ファッション

黒のアイテムで秋を迎えよう♡

Maori🥀 on Instagram: “. . @e_hyphen_world_gallery さんより 無地Tをプレゼントしていただいたので 紹介させていただきます🌿 . . 1枚目はクルーネックのTシャツ 素材が柔らかいから着心地が最高! ストレッチが軽く入ってるから すっきり着ることが出来るみたい . .…”
instagram.com

まだまだ暑いですが、そろそろファッションに秋らしさを取り入れたい季節。「色」で秋らしさを取り入れるなら、「黒」がおすすめです。夏から着られて秋らしさも感じられる黒アイテムをコーデにプラスしてみましょう。

夏から着られる黒Tシャツ

wear.jp

シンプルな黒のロゴTとロングスカートの組み合わせ。ベージュのスカートは秋っぽさを感じさせるカラーです。街なかはもちろん、フェスやイベントなどでも動きやすいコーディネート。

wear.jp

黒Tシャツと、秋らしいブラウン系のサロペットを組み合わせたコーディネート。アイテム自体は夏の暑い時期でも着られますが、色味で秋を先取りできます。

wear.jp

細身のチノパンを合わせれば、黒Tシャツをスタイル良く着こなすことができます。Tシャツの裾はウエストにインして、脚長効果もばっちり。少し涼しくなってきたら、足元はパンプスにするのがおすすめです。

羽織るだけ♡黒カーデ

wear.jp

白タンクとデニムに、黒のカーディガンを羽織ったゆるコーデ。アイテム自体はシンプルですが、ゆったりしたサイズ感がおしゃれです。スカーフを首に巻けば、コーデのアクセントになりますよ♡

wear.jp

ロングカーデはスタイルを良く見せられるアイテムです。シンプルなコーデに物足りなさを感じたときに羽織りましょう。秋が近付くと夜は涼しいので、防寒対策としても使えます。

wear.jp

カーディガンのボタンを閉めると、きちんと感のある着こなしができます。ブラウンのワイドパンツとバッグと合わせて、秋らしいコーディネートに。

大人っぽい黒シャツ

wear.jp

オーバーサイズの半袖黒シャツは、ベージュのチノパンと合わせてカジュアルに。シャツの裾をウエストにインすることで、メリハリのある着こなしができます。バッグや靴も黒で揃えると落ち着いた印象になりますよ。

記事に関するお問い合わせ