無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2019秋の最旬メイク♡“カラーアイライナー”で目元のマンネリ化脱出

メイク

マンネリ化しがちな目元を変えたい!

2019年の秋は「カラーアイライナー」に注目♡アイライナーといえば黒や茶色を使うことが多いですが、その色を変えるだけでグッと目元の印象が変わります。そこで今回は、カラーアイライナーのメイク例とおすすめアイテムを紹介します。

カラーアイライナーのメイク例

① 青

青のアイライナーは、目元をクール&キュートに見せてくれる特徴があります。目尻をポイントに引くだけで大きく印象が変わるので、イメージを変えたい時におすすめです。

② オレンジ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

オレンジのアイライナーは、今の季節にぴったりなエモい目元になれるのが特徴。目尻に別色を入れて、さらに上まぶたにしっかりとラインを入れてアイシャドウを控えめにすることで、アイメイクの主役になれます。斬新さもありつつ女性らしさも表現できますよ。

③ ピンク

ピンクのアイライナーは光の加減によって印象が変わります。光が当たっているときは可愛らしく、影に入ったときはアンニュイな目元になれますよ。上の画像のように目尻が際立つように引くのがおすすめです。

④ 紫

紫のアイライナーは、一見とても個性あふれるような目元になると感じるかもしれません。しかし、アイシャドウをラベンダー系の色味に統一することでしっくり馴染む目元に。また、紫と近いピンク系の色をアイシャドウとして塗るのも◎。

⑤ 白

白のアイライナーは斬新な色味で、しっかりポイントとして強調されます。その中でも強調したい時は、上の画像のように目尻に少し太めに塗るのがおすすめです。今までとは違った新しい目元になれますよ♡

おすすめカラーアイライナー3選♡

1 msh/ラブライナー

描きやすさで人気のラブライナー。特におすすめなのが目元にじゅんわりとした血色感を与えてくれる「バーガンディー」。可愛らしいだけではなく、色気のある仕上がりになります。

ラブライナー

msh

¥ 1,600

黒や茶色系の色はもちろん、グレーやバーガンディーなど豊富なカラーが揃っています。アルミボトルの程よい重みで、手元の安定感にアプローチしてくれるのが特徴です。

商品詳細
ラブライナー
loveliner.jp
商品詳細

2 UZU/EYE OPENING LINER

13色展開で、定番の黒や茶色をはじめ、豊富なカラーが揃っているのがポイント。「大和匠筆™ 」という筆を使用しているので、コシのある描き心地になっています。人気の商品はすぐに品切れになることも…見かけたら即買いがおすすめです♡

EYE OPENING LINER

UZU

¥ 1,500

最近大人気のアイライナー。「低刺激性でアレルギーテスト済 • パッチテスト済」なのが特徴で目元に優しいです。

商品詳細
EYE OPENING LINER
www.uz.team
商品詳細

3 WHOMEE/マルチライナー

記事に関するお問い合わせ