無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見た目が“10歳若返る”と話題!!「目元ケアエステ」の実力を全力体験[30代のリアル美容#28]

ビューティ

「10歳若返るアンチエイジングケア」って本当なの?

目元ケアのパイオニア『EVER GRACE』

提供:EVER GRACE

(EVER GRACE 新宿店)

年齢が出やすいにも関わらず、敏感であるが故に、エステでは避けられがちで、美容医療は腫れや内出血が生じやすい上に施術費用が高額。とハードルが高いため、なかなかプロの技を取り入れにくいのが目もと。

そんな目もとに特化したエステがあるというのだから、これは試すしかない!しかも、なんでも“10歳若返る”と話題を呼んでいるなんて、今の私にぴったりじゃない。以前、目もと年齢60代と診断されたことのある30代の私は「やっと50代になれる」と浮き足立ち、『EVER GRACE』へ予約を入れました。

EVER GRACEとは

老化とは切っても切れない関係にある目元の変化に着目し、最先端のアイケアメニューを導入した美容サロン。一般的なサロンでは、目元を避けたフェイシャルケアを行うことが常識とされていましたが、目元の皮膚構造やお悩みの原因などの専門的な知識をふまえたアイケア理論に基づき、西洋の目元ケア専用マシンと東洋のツボに沿ったマッサージ・黒曜石のかっさを組み合わせた、目元に特化したオリジナルケア“目元ケアエステ”を開発。

お悩みのタイプ別で施術を受けられるEVER GRACE「目元ケアコース」

提供:EVER GRACE

『EVER GRACE』には、ハンドテクニックと専用マシンハンドピース(最先端のアイケアマシン「イーフェニックス」)、かっさ、化粧品を組み合わせた独自のメソッドでお悩みをケアし、若々しく魅力的な目元へと導いてくれる施術「目元ケアコース」が存在。

下記3つの代表的な目元悩みの中から、今の自分に合わせたハンドピースを選ぶことで、オーダーメイド式の施術を受けることが可能。複合的な悩みの場合、ハンドピースを2種使用します。

シワ集中ケア

小ジワが気になるタイプ

・額にシワがある
・表情豊かでよく笑う
・乾燥肌で肌のハリがない

深部を温めコラーゲンに働きかけるのと同時に、肌表面を冷却し、引き締めを行います。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ