無料の会員登録をすると
お気に入りができます

明るさ別で比較!人気の「グレージュ」カラーから好みの色を見つけよう!

ヘアスタイル

大人女子に似合う髪色「グレージュ」

明るさによって印象もチェンジ

大人女子に似合う髪色「グレージュ」。透明感がありながら大人っぽいカラーなので、誰でもおしゃれ顔に見えます。

同じグレージュにもいろんな種類があり、どの色が似合うのか、どの明るさがいいのか迷ってしまう方もいるのでは?そこで、人気のグレージュをダークトーンからハイトーンまで、明るさレベルに分けてご紹介します。

オフィスにぴったりなダークトーン

透明感アッシュグレージュ

ダークトーンのグレージュなら、落ち着いたシーンにも似合います。そのままオフィスヘアとしても◎。アッシュグレージュは透明感のあるヘアカラー。大人っぽい色味ながらも、地味過ぎず垢抜けた印象に。

ツヤ感美人なミルクティーグレージュ

グレージュヘアにするときは、トリートメントメニューも追加してみて。ツヤ感がぐっと高まり、髪の透明感がより引き出されますよ。ミルクティーグレージュはこなれた印象がプラスされ、ベーシックなストレートヘアでもよりエレガントな魅力を発揮できます。

+1カラーで垢抜けダークトーン×グレージュ

こなれて見せるカーキグレージュ

グレージュにもう1カラー足すと、いつもとは違ったニュアンスを引き出せます。ほのかに色味が出るので、おしゃれな垢抜けスタイルを作りたい方におすすめ。こちらはカーキグレージュのショートヘア。ほどよく抜け感があり、季節を問わずおしゃれになれるカラーです。

ときめき表情のラベンダーグレージュ

パープルカラーを足したグレージュは、ラベンダー系に仕上がるきれいめカラー。パープルは肌の透明感を高めてくれるので、より女性らしさがアップしますよ♡グレージュを合わせると、自然になじむ髪色になるのでおすすめです。

記事に関するお問い合わせ