無料の会員登録をすると
お気に入りができます

明るさ別で比較!人気の「グレージュ」カラーから好みの色を見つけよう!

ヘアスタイル

大人女子に似合う髪色「グレージュ」

明るさによって印象もチェンジ

大人女子に似合う髪色「グレージュ」。透明感がありながら大人っぽいカラーなので、誰でもおしゃれ顔に見えます。

同じグレージュにもいろんな種類があり、どの色が似合うのか、どの明るさがいいのか迷ってしまう方もいるのでは?そこで、人気のグレージュをダークトーンからハイトーンまで、明るさレベルに分けてご紹介します。

オフィスにぴったりなダークトーン

透明感アッシュグレージュ

ダークトーンのグレージュなら、落ち着いたシーンにも似合います。そのままオフィスヘアとしても◎。アッシュグレージュは透明感のあるヘアカラー。大人っぽい色味ながらも、地味過ぎず垢抜けた印象に。

ツヤ感美人なミルクティーグレージュ

グレージュヘアにするときは、トリートメントメニューも追加してみて。ツヤ感がぐっと高まり、髪の透明感がより引き出されますよ。ミルクティーグレージュはこなれた印象がプラスされ、ベーシックなストレートヘアでもよりエレガントな魅力を発揮できます。

+1カラーで垢抜けダークトーン×グレージュ

こなれて見せるカーキグレージュ

グレージュにもう1カラー足すと、いつもとは違ったニュアンスを引き出せます。ほのかに色味が出るので、おしゃれな垢抜けスタイルを作りたい方におすすめ。こちらはカーキグレージュのショートヘア。ほどよく抜け感があり、季節を問わずおしゃれになれるカラーです。

ときめき表情のラベンダーグレージュ

パープルカラーを足したグレージュは、ラベンダー系に仕上がるきれいめカラー。パープルは肌の透明感を高めてくれるので、より女性らしさがアップしますよ♡グレージュを合わせると、自然になじむ髪色になるのでおすすめです。

優しげダークトーンにベージュ強めグレージュ

軽やかに見せるシルキーロング

picture
www.beauty-navi.com

ダークトーンでも重たく見えないグレージュにしたいなら、ベージュを強めにすると◎。優しげな印象に見えます。こちらはアッシュ系グレージュ。透明感のある髪色は、シルキーで美しいロングヘアに見せてくれますよ。

毛束感を引き出しおしゃれ顔ハイライト

ハイライトが入ると、グレージュカラーに一気に抜け感が生まれます。細かく入れると、さらさらでツヤ感のある髪の毛に見せられますよ。根元は暗め、毛先は明るめにグラデーションを入れると、立体的で存在感のある髪型に見えます。

モテ髪色なオレンジ系ペールベージュ

ほどよく抜けたペールベージュは、オレンジ系にも見える色味に。ベージュの優しい色味で、柔らかな雰囲気を身にまとえます。女性の表情もぱっと明るく見せてくれる、モテカラーです。

劇的イメチェンのハイトーン

記事に関するお問い合わせ