無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[すき家]「すきすきセット」のおもちゃは「クレヨンしんちゃん」!なくなる前に急げ~!!

ライフスタイル

現在発売中のすき家の「すきすきセット」のおまけがまるでピタゴラスイッチのように考えながら楽しめる知育玩具でした。さっそくご紹介しますね!

かっくん

すき家「すきすきセット」のおもちゃは「クレヨンしんちゃん パタパタアスレチック」

news.sukiya.jp
news.sukiya.jp
news.sukiya.jp

「パタパタアスレチック」は全5種類です。ドミノ5枚はどのセットにも必ず入っています。何が出るかは開けてからのお楽しみ♪

すき家の「すきすきセット」とは?

news.sukiya.jp
news.sukiya.jp

すき家のメインメニューに190円プラスするだけのセットです。190円プラスすると飲み物・デザート・おもちゃが付きます。ちなみに我が子はお子様とりそぼろをすきすきセットにしていました。

「クレヨンしんちゃん パタパタアスレチック」、何が出るかな?

Aタイプボールすべり台がでました! ドミノ5枚とすべり台、ボールが付いてこのセットだけでも楽しめます。

うちの子はこんなふうに遊んでいました

単品では遊ばず、ブロックで転がる部分を作りボールを転がしドミノを倒していました。長く楽しめそうなので良かったです。

全種類集めるまで食べ続けるそうなのでしばらくランチはすき家になりそうな予感…。同じ種類が出てもブロックや段ボールなどで作ったオリジナル装置に使えば楽しめそうですよね♪ 今のオモチャがいつまでの販売なのかはサイトに載っていませんでしたので、なくなる前に早めのGETを!!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ