無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2019秋トレンド!“マッシュウルフ”で女度底上げ♡

ヘアスタイル

女子度底上げの秘密は最旬ヘア♡

おしゃれ女子たちの間で、女度がグンと底上げされる♡と、注目されているヘアスタイル「マッシュウルフ」。個性的なウルフ×ふわっと丸みをおびたフォルムが特徴的で、女性らしいやわらかな印象へと導きます。

そこで、可愛さとかっこよさを合わせ持つ、魅惑的な最旬ヘアスタイルの魅力を、余すことなくお届けします!ぜひ、参考にしてみてください。

最旬「マッシュウルフ」に釘付け♡

最旬スタイル「マッシュウルフ」

ウルフヘアといえば、トップを短くして襟足を長くし、レイヤーを入れて動きを出したクールヘアスタイル。狼の毛先を連想させることからウルフカットといわれています。

そしてマッシュウルフとは、ふんわりと丸みのあるシルエットのマッシュベースに、ウルフカットほど毛先は軽くせず、毛先に動きを出すスタイルのことをいいます。

小顔効果も抜群!失敗なしのスタイル

マッシュウルフは、顔の形・髪質・髪量・レングスは関係なく、誰にでも似合うスタイルです。しかも小顔効果が絶大で、ショートヘアから伸ばしかけの方にもおすすめ。

長さ別マッシュウルフをチェック

お洒落で女性らしいショートボブウルフ

マニッシュスタイルになりがちなショートボブも、マッシュウルフにするだけで、やわらかで女性らしい印象に。毎日のスタイリングが大変なときは、ゆるめパーマもおすすめです。

洗練された女性のミックス巻きボブスタイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

サイドは内巻きの外ハネミックスで、動きのあるスタイルヘアを演出。前髪にはパーマをかけて流しやすく、可愛らしい印象になります。

記事に関するお問い合わせ