無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「Netflix 9月ラインナップ」あの“ラブワゴン”が帰ってくる!注目作品が続々スタート

大人気恋愛バラエティ番組「あいのり」の最新作がついに配信開始!さらに、第71回「エミー賞」にノミネートされた118作品をすべて独占配信中です。秋の夜長にもってこいの作品をNetflixで楽しんでください♡

2019年8月
エンタメ

Netflix9月のラインナップはこちら

Netflixオリジナルシリーズ

ザ・ポリティシャン(9月27日配信)

「ピッチ・パーフェクト」のベン・プラット主演、グウィネス・パルトロー共演のコメディシリーズ!米大統領になる夢を持つペイトン。高校の生徒会長選挙に勝ってハーバード大学へ進むために大奮闘!製作総指揮、脚本は「glee/グリー」を手がけたラ イアン・マーフィーが担当。

あいのり: African Journey(9月5日配信)

大人気恋愛バラエティ「あいのり」シリーズの第3弾がついに配信開始!アフリカに舞台を移し、オーディションで選ばれた男女がピンクの“ラブワゴン”で新たな真実の愛を探す旅に出る!

エリート: シーズン2(9月6日配信)

スペイン製作の人気青春サスペンスドラマがシーズン2へ!エリート私立高校へ編入した低所得層の学生たち。校内で起きた殺人事件を発端に過激でスリリングなハイスクールライフが暴かれていく。

新米史官ク・ヘリョン(9月20日配信)

人気女優シン・セギョンとK-POPグループASTROのチャ・ウヌの豪華共演で注目の韓国新ドラマシリーズが配信開始!激動の朝鮮王朝時代を舞台に新米の女性史官ク・ヘリョンの奮闘とロマンスを描く。

アンビリーバブル たった1つの真実(9月13日配信)

レイプ被害を訴えた10代の少女がその告発を撤回。事件は本当にでっち上げだったのか? そして数年後、2人の女刑事が残された証拠から真実を追い始める。実際の事件に基づく衝撃のドラマ。

I-Land 戦慄の島(9月12日配信)

記事に関するお問い合わせ