無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「餃子の王将」数店舗だけ!1,800円で餃子&ビールも食べ飲み放題の“女子会プラン”が神

グルメ

「餃子の王将」といえば、美味しい餃子がウリの中華料理チェーン店。男性客が多いイメージですが、実は一部店舗限定で超お得な「女子会プラン」を実施しているんです♪今回は、その一つである池袋東口店を直撃!気になるプランの内容やお得な情報をレポートします。

餃子好きならマストで利用したい!お得な女子会プラン/餃子の王将 池袋東口店

picture

SNSでも話題の「女子会プラン」を目当てにやってきたのは、池袋駅東口から徒歩5分ほどの「餃子の王将 池袋東口店」。

picture

店内は昔ながらの中華料理店といった感じで、気取らず親しみのある雰囲気。全108席と広く、一人でも気軽に入れます。

picture

都内で「女子会プラン」を実施しているのは、ここ池袋東口店のほかに、西日暮里店と門前仲町店のみ!気になる内容は・・・

・餃子食べ放題
・ドリンク飲み放題
・「ジャストサイズメニュー」2品
・シューアイス

こんな盛りだくさんな内容を、女性なら60分間1,800円(税抜)で楽しむことができるんです♪予約不要で人数制限もなし。しかも9月末までは水曜日限定で300円引き(池袋東口店のみ)というから驚きです!さらに「女子会プラン」という名前でありながら、男性利用もOK!男性の場合は2,000円(税抜)になります。

picture

餃子と一緒に楽しみたいドリンクは、通常のメニューから選ぶことができます。「シャンディガフ」「エクストラコールド」「ジンジャーハイボール」の3点以外なら、何でも頼めるそう!

一杯目に味わいたい「生ビール」はアサヒスーパードライ。ビール以外にも、ハイボールに梅酒、ワイン、各種サワーなど種類豊富!さらには日本酒や紹興酒まで飲み放題だなんて、飲兵衛にはたまりません♡

picture

「ジャストサイズメニュー」は、その名のとおり、ちょうど良いサイズ感がウリ。こちらも通常のフードメニューから2品チョイスできます。

「麻婆豆腐」、「油淋鶏」、「エビチリ」といった定番の中華料理を中心に20品がラインナップ。ライスもありますよ。

餃子はドドンと12個登場!ニンニク不使用もオーダー可能

picture

最初に運ばれてきたのは、主役の餃子!こんがりキツネ色の焼き目が食欲をそそります♪

通常メニューの「餃子」は一皿6個ですが、女子会プランの場合、最初に12個が盛られて出てきます。このプランを利用する人は、みんなあっという間に食べちゃうからでしょうね。

picture

「ジャストサイズメニュー」2品もそろったところで、まずはビールで乾杯!

picture

餃子の主要食材はすべて国産で、ニンニクは100%青森県産、小麦粉は100%北海道産。なお、「にんにくゼロ生姜餃子」もオーダーできるので、匂いが気になる人はこちらをどうぞ。ショウガが効いていて美味しいですよ。

モチモチした皮の中には、ジューシーな肉と野菜がたっぷり♪アツアツ餃子を冷たいビールで流し込むのが至福の瞬間です♡酢と胡椒で食べるとサッパリしていて、いくらでも食べ続けられそう!

picture

ジャストサイドメニューの「天津飯」は、甘酢、塩ダレ、京風ダレの3種類から選ぶことができます。今回は、醤油味の京風ダレを。しっかりした味付けでビールが進みます♪

picture

ふんわり玉子と特製あんのふわとろ食感がたまりません♡

picture

ジャストサイズメニューの中で最も高額な「エビチリ」も絶品!エビはプリプリで、ソースは甘みと酸味と辛みが絶妙なバランスです♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ