無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年のワンピースは前開き一択!しまむらの優秀ワンピースで着回しコーデ

ファッション

高見え必至!デザイン・生地・ボタン全て完璧な優秀しまむらワンピースでキレイめコーデ

※モデル身長:166cm

one‐piece(M):しまむら 1,900円
shoes(L):しまむら 1,900円
bag:HUFFKINS
hat:レフアクローゼット

真夏には定番のギンガムチェック柄のワンピースが着たくなりますね。

こちらのしまむらのワンピースは胸下のシャーリングが華奢に見せてくれます。
ボタンは共布になっていて、生地はハリがあってシワにならないのにシャカシャカしません。

とても高見えするのにお値段はしまむら安心価格の1,900円です。

レフアクローゼットのドットチュールのカンカン帽を合わせて少し可愛らしさを追加しました。

ワンピースはキレイめなのですが、沢山歩く日だったので今年流行りのスポーツサンダルを合わせてみました。
厚底ですがしまむらのスポーツサンダルは歩きやすいし、疲れません。

ピンクのジュートバッグはHUFFKINSのもの。
モノトーンコーデの差し色になって写真にも映えます。

くすみグリーンがこなれ感を演出!涼み素材で爽快ワンピースコーデ

one‐piece(M):しまむら 1,900円
shoes(24センチ):しまむら 1,200円

小花柄が可愛いワンピースはシフォン素材で暑い日でもストレスなく着ることができます。

なんと言っても、お色がくすんだグリーンでこなれ感を演出してくれます。

少しゆったりめの作りなのでベルトでウエストマークしてあげても可愛い。

スニーカーはしまむらでリピ買いしたものです。
カラーが沢山あり、お値段は1,200円なので汚れを気にせず沢山履けるところが有り難いです。

前開きでコーデするとこんなに印象が変わる!

上で紹介したワンピースは前ボタンを開けてロングガウンのようにも着ることができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ