無料の会員登録をすると
お気に入りができます

金魚を愛する作家による「金魚♡展」開催!

旅行・おでかけ

2019年7月12日から開催されている「東京金魚ワンダーランド2019」の新展示「金魚♡(LOVE)展」についてご紹介します。金魚を愛する作家たちによって描かれる金魚の魅力を感じてみてください。

2019年7月12日(金)より開催されている、すみだ水族館の「東京金魚ワンダーランド」の中で新たに展示させる「金魚♡展」は金魚を愛する作家たちが手掛ける展示会です。6人の金魚を愛する作家さん、それぞれの金魚に対する魅力の伝え方に注目です。

「金魚♡展」は「東京金魚ワンダーランド」同様、10月31日(木)までの開催です。

東京金魚ワンダーランド

picture

懐かしさをテーマに、すみだ水族館で7月12日より開催されている「金魚ワンダーランド2019」はレトロでかわいい金魚の展示会です。雑貨や、オリジナルアロマも楽しめます。

床を歩くと波紋が広がる演出で、ノスタルジーな空間を楽しんで。

金魚♡(LOVE)展

picture

実際の金魚と金魚作家による作品を見比べながら楽しむことができる「東京金魚ワンダーランド」の新展示です。

picture

円柱水槽の底の外観など、実際の水槽の外観や底板の作品を、金魚を愛する作家たちが描きます。

金魚を食べちゃおう!「金魚ソーダ」

picture

さわやかなソーダの中にカラフルな海藻ビーズや金魚型のゼリーが入っています。

金魚をすくってそのまま食べることのできる「東京金魚ワンダーランド」の目玉商品です。

もう一度訪れてみて

picture

「金魚♡展」は8月16日からの新展示です。「東京金魚ワンダーランド2019」へ、もう行ってしまった方も、もう一度楽しめます。
レトロを感じに「東京金魚ワンダーランド2019」へ行ってみては。

イベント情報

金魚♡展
〒131-0045 東京都墨田区押上一丁目1番2号 東京スカイツリータウン・ソラマチ5F・6F

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ