無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フォロワー29万人!人気猫ホイちゃんの単独展開催!

旅行・おでかけ

人気猫クリエイターが集結し65面人以上を動員した「ねこの休み展」のスピンオフ企画「まるごとホイちゃん展in静岡」が開催されます。ちくわみたいな猫、ホイップの魅力がたくさん詰まった個展です。

人気猫クリエイターが集結し65面人以上を動員した「ねこの休み展」のスピンオフ企画「まるごとホイちゃん展in静岡」が開催されます。

人気猫のホイちゃん

picture

Twitterのフォロワーはなんと29万人以上もいる人気猫のホイちゃん!
名前は「ホイップクリーム」であだ名がホイちゃん。ちくわのような猫ちゃんです。

まるごとホイちゃん展のみどころ

picture

見どころはもちろん、どこをみてもホイちゃんでいっぱいなところです。「ねこ休み展」での未公開作品に加え、新作も展示されています。飛び出し看板になったホイちゃんはたまらない…!

ホイちゃんでいっぱいの癒され空間、楽しんで。

特典がいっぱい!ホイちゃんがいっぱい!

picture

特典1

会場内を撮影しタグ図消してSNS投稿すると1日10組限定で「ホイちゃんFragileステッカー」がプレゼントされます。レアなホイちゃんのステッカーをゲットしてみて。

特典2

picture

会場で「まるごとホイちゃん ファースト写真集」か「ホイふぉとアルバム」を購入するとホイックマがもらえるくじ引きにチャレンジすることができます。外れてもミニステッカーがもらえます。

特典3

来場者全員に、先着入場特典として、ポストカードがプレゼントされます。ぜひ、ゲットしてみてください。

ホイちゃんに癒されて

picture

お仕事や、学校、日々の生活で疲れているそこのあなた!この機会にホイちゃんに癒されて、ほっと一息してみて。

ホイちゃんの「まるごとホイちゃん展」は9月7日(土)~9月23日(月)の開催です。

イベント情報

まるごとホイちゃん展
静岡パルコ 3階特設会場〒420-0852 静岡市葵区 紺屋町6-7 静岡パルコ3F
03-5809-3917

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ