無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU・ユニクロ秋の新作で「9月の正解コーデ」!

ファッション

季節の変わり目、何着よう?

暑い日も肌寒い日も交互にやってくるような今の時期は、着るものに悩みますよね。今回は、着るものに悩む季節の変わり目も、これさえあれば大丈夫!GU&ユニクロの秋の新作で「9月の正解コーデ」をご紹介します。

カジュアルママ必見♡ユニクロ&GU「秋の激推しアイテム」8選

あっという間に9月になって、長かった夏休みも何とか乗り切ってホッとしているママさんや、まだまだ目が離せないチビちゃんに悪戦苦闘しているママさんにおすすめ!着るだけでおしゃれに見えて、お疲れモードも隠せる!GU&ユニクロの秋の推しアイテムをご紹介します。
2262

①最新ボトムスは、やっぱり神!

www.uniqlo.com

発売前から話題になっていたカーブパンツ。最近では、CMや広告などでも目にすることが多い大注目な最新アイテムですが、特におすすめなのがジャージー素材の「ワイドフィットカーブジャージーパンツ」です。

wear.jp

まだまだ暑い日には、「たすき掛け」テクニックに合わせるとトレンドの着こなしに。秋素材のフランネルやチェック柄、古着風なシャツを合わせると、鮮度の高い着こなしに格上げ出来ます。

wear.jp

秋カラーのアウターやスニーカーなどを合わて、シーズンムードを盛り上げて。Tシャツをインして着るだけのシンプルな着こなしでも、程よくモードな雰囲気をプラスしてくれるのが魅力です。

ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈標準72~74cm)

ユニクロ

¥ 3,990

カジュアルになり過ぎない見た目とはき心地の良さで、コーデに迷った時に「とりあえずはく」だけでもサマ見えします。この秋一押しのお助けアイテムです。

商品詳細
ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈標準72~74cm)
www.uniqlo.com
商品詳細

②ボトムスにブラウン=秋仕様!

まだ30度を超える日もありますが、おしゃれな人ほど季節を先取りしたファッションを楽しんでいますよね。ニットなどの秋素材は着られなくても、色でならすぐに秋らしい着こなしに格上げ出来ます。

GUのポンチワイドパンツを選べば、カジュアルに合わせてもキレイめで清潔感のある上品な着こなしを楽しめます。

シンプルコーデに合わせるだけで秋らしさが漂う着こなしに。さらに同系色のアクセサリーやバッグを足せば、コーディネートに統一感が出て、秋にはファーなどとも相性抜群。

ポンチワイドパンツ

GU

¥ 1,990

グレー・ブラック・濃淡の違う2色のブラウンの4色展開で、どのカラーも本当に使えるので、色違いで購入する人も多いアイテムです。お仕事にも普段使いにも着回せるので、ストック買いしても◎。

商品詳細
ポンチワイドパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ