無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どっちの服を買う?ユニクロ vs GU秋コーデ5番勝負♡

ファッション

秋服買うならユニクロ&GUで♡

人気ブランド、どっちを買う?

秋服を買うなら、人気のプチプラブランドであるユニクロとGUがおすすめです。どちらのブランドにも、この秋イチオシのトレンド服がそろっています。でもどっちを買えばいいの?と迷っている人もいるでしょう。

そこで今回はアイテム別にユニクロ&GUのおすすめ秋服をピックアップ。自分が好きなのはどちらかチェックしてみてください。

1.涼しい秋にさらりアウター対決

細身コーデなら「ユニクロ / メリノブレンドリブロングカーディガン」

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

秋は気温差が激しく、涼しいときにさらっと羽織れるアウターがあると便利です。羽織るだけでスタイルアップできるのが、ユニクロの「メリノブレンドリブロングカーディガン」。どんなコーデでも縦ラインを強調して、細身に見せられます。

前のボタンを閉じればワンピース風に。さらりとした質感のメリノウールは見た目もクリーンで、大人っぽく着こなせます。

メリノブレンドリブロングカーディガン

UNIQLO

¥ 3,990

どんな秋コーデも細身に見せてくれるロングカーデ。体のラインを拾いすぎず、ほどよくゆったり着こなせるのもポイントです。カラーは全4色。

商品詳細
メリノブレンドリブロングカーディガン
www.uniqlo.com
商品詳細

この秋のトレンドNo.1アウター「GU / コーデュロイオーバーサイズシャツ」

この秋はコーデュロイジャケットがかなりの人気。GUの「コーデュロイオーバーサイズシャツ」をアウターとして着るのもおすすめ。ゆるっと着られるオーバー感がトレンド。抜き襟で着ると女性らしくも見えて、大人女子に似合う着こなしが叶います。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

秋ムード漂うカラバリも買いポイント。ナチュラルは大人っぽく、オリーブは辛めに、ピンクは女性らしく。自分がなりたい雰囲気に合わせて選びましょう。

コーデュロイオーバーサイズシャツ(長袖)

GU

¥ 1,990

ぬくもりのあるコーデュロイシャツは秋の羽織り物として活躍。ざっくりとしたワークスタイルが秋コーデにハマります。カラーは全6色。

商品詳細
コーデュロイオーバーサイズシャツ(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ