無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンドゥ]人気の「レターボード」に新色登場!ピンク、ブルー、パープルは早くも品薄状態!?

100yen

SNSを中心に話題になっている「レターボード」。好きなメッセージをおしゃれなインテリアにできる、手軽さとオリジナリティの高さが人気です。キャンドゥで販売されているレターボードシリーズに仲間入りしたのは、なんと“カラーバージョン”! 注目を集めている新商品をご紹介します。

shukana

キャンドゥ「レターボード」はモノトーンが定番でしたが…

picture
picture

キャンドゥで販売されている、SNSで話題の「レターボード」。別売のアルファベットパーツをボードに留め、好きなメッセージをインテリアとして飾れる商品です。壁掛けタイプと、スタンドタイプの2種類があります。

インテリアとしてはもちろん、SNSに投稿するときに一緒に写真におさめる使い方も人気で、発売されてから品薄状態になるほど大ヒット。これまでは、白地に黒フレーム、グレー地に白フレームなどのモノトーンカラーが定番でした。

キャンドゥ 「レターボード」カラーバージョン(ピンク、ブルー、パープル) 各100円+税

picture
picture

2019年8月から新登場したのは、「レターボード」のカラーバージョン!
1つ 100円+税
ボード部分がピンク、ブルー、パープルの3色になりました。モノトーンと同様に、壁掛けタイプとスタンドタイプの2種類があります。フレームも、黒フレームに加えて、木目フレームが新しく仲間入りし、インテリアの雰囲気に合わせて選べる幅が広がりました。
※ボードカラーがパープルのもの、木目フレームは発見できなかったため、写真紹介はありません

別売のアルファベットパーツは2種類

picture

ボードに留めるアルファベットパーツは、別売になっており、ブラックとホワイトの2種類があります。こちらも、1つ 100円+税

よく使われるアルファベットは個数が多く付いているので、1つあれば大体のメッセージは作れると思います。

ブルーの「レターボード」を実際に買ってみた!

picture

キャンドゥでブルーのレターボードと、ブラックのアルファベットパーツを購入してみました。

picture

アルファベットパーツは、手でクルクルと回すと簡単にパーツが取れますが、きれいに仕上げたい場合はハサミを使うほうが◎です。パーツの突起をボードの隙間に埋めていきます。

picture

あっという間に、おしゃれなボードの完成です!

フレームのカラーと、アルファベットパーツのカラーを合わせると統一感が出ます。ワンポイントとしてカラーを差すだけで、おしゃれ感もオリジナリティもアップ! インテリアの雰囲気や好みに合わせられるのが、うれしいです。ハッキリ存在感を出したいときには黒フレームを、やわらかなイメージにしたいときは木目フレームがおすすめですよ。

人気商品のため、なかなか発見できない「レターボード」の新色バージョン。キャンドゥで早めのチェックを推奨します!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ