無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クリスピードーナツから秋の新作メニューが登場!

2019年9月11日(水)から、クリスピークリームドーナツでは、ハロウィンメニューが発売されます。毎年大人気のパンプキンジャックをはじめ、2018年に人気の高かった黒猫や、2019年初登場のアップルキャラメルモンスターについてご紹介します。

グルメ

2019年9月11日(水)から、クリスピークリームドーナツでは、ハロウィンメニューが発売されます。秋の味覚をふんだんに使ったドーナツを召し上がれ。

ドーナツがモンスターに変身

毎年人気のパンプキンジャックや、2018年に人気の高かった黒猫のモンスターに加え、2019年はリンゴのモンスターが新登場します。

新登場!リンゴのモンスター

2019年に初登場するリンゴのモンスターは、秋に実るリンゴが変身したドーナツです。おどけた表情が特徴のアップルキャラメルモンスター。甘酸っぱいリンゴのナパージュはまろやかなキャラメルチョコと相性が抜群です。

秋の味覚がたっぷり!

秋の味覚がたっぷり使われたドーナツたち。ジャックランタンのドーナツには、カボチャのカスタードクリームが使われたドーナツです。黒ネコのドーナツは、ドーナツの中に栗のリッチなマロンクリームがたっぷり使われています。

クリスピークリームドーナツで秋の味覚を楽しんで。

秋の味覚がたっぷりのふわふわドーナツの他、プリン味のドーナツなど、かわいいドーナツが沢山登場します。

秋のクリスピークリームドーナツを楽しんで。

イベント情報

クリスピークリームドーナツハロウィン

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ