無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUに神パンツ降臨!「セミフレアパンツ」が美脚&おしゃ見えを叶える♡

ファッション

GU「セミフレアパンツ」が神パンツと話題

脚長 & 美脚効果 + おしゃれ度UPが叶う!

秋の新作が続々と登場しているGU。どれもかわいくトレンドをおさえたものばかりで目移りしますが、今おしゃれ女子達の間で、“神パンツ”と話題のアイテムがあるんです。

GU「セミフレアパンツ」が、脚長・美脚効果抜群と話題なんです。おまけにトレンド感満点のセミフレアとあって、逃す手はないと注目が集まっています。今回は、大人気「セミフレアパンツ」を徹底解説♡

気になるサイズ感チェック!

低身長さん(150cm台)

150cm台の低身長さんはXSだと丈感が程よく、Sだとヒールと合わせると引きずらずにはけます。迷ったときは、太ももやお尻回りに合うサイズを選ぶと失敗しないですよ。

平均身長さん(160cm前後)

160cm前後の平均身長さんは、丈感はMがちょうど良さそうです。こちらのパンツは、丈感より太ももやお尻周りに合わせたサイズ選びをするのが失敗しなさそうなので、試着して決めるのがおすすめ。

高身長さん(160cm以上)

160cm以上の高身長さんは、Sだとすこし短めの丈感、Mでジャストな丈感、Lですこしゆとりのある丈感です。好みの丈感で選ぶもよし、下半身が気になる方は太もも・お尻周りで選ぶとgood。

みんなの「セミフレアパンツコーデ」

①残暑に使える大人の抜け感コーデ

残暑が続く今の時期。まだTシャツが手放せませんが、セミフレアパンツと合わせるだけで、シルエットが旬な印象を与えます。モノトーンで大人っぽく、Tシャツ・サンダルで抜け感あるコーデに。

②秋色カジュアルコーデでスタイルアップ

picture
wear.jp

秋の人気カラー・ブラウンだと、Tシャツでも季節感をプラスできます。セミフレアパンツで脚長・美脚効果を、ウエストマークで細見えを。カジュアルコーデでさり気なくスタイルアップを叶えます。

③「秋素材 × 秋柄」のトレンドコーデ

この秋大ヒットのコーデュロイシャツ。トレンド感抜群のゆったりサイズに、秋に外せないチェック柄のフレアパンツを合わせます。秋素材×秋柄で、シンプルだけどこなれ感ある今っぽコーデの完成です。

④脚長・美脚効果を最大限活かす大人カジュアル

picture
wear.jp

毎秋大人気のワインレッド。パンツに取り入れると大人のかっこよさをプラスできます。脚長・美脚効果を最大限活かすには、しっかりハイウエストではくのが吉。シャツをゆるく羽織って抜け感を出すのも忘れずに。

セミフレアパンツA

GU

¥ 1,990

一着は持っておきたい秋トレンドのフレアパンツ。センタープレスでカジュアルすぎない程よいデザインが、大人女子にもピッタリです。カジュアルにもオフィス用にも幅広く使えます。

商品詳細
セミフレアパンツA
www.uniqlo.com
商品詳細

チェックセミフレアパンツAM

GU

¥ 1,990

秋に欠かせない“チェック×フレアパンツ”の、トレンド感抜群の一着です。小柄チェックなので子供っぽくならずに着こなせます。周りと差を付けられる柄パンツは、1本あると便利です。

商品詳細
チェックセミフレアパンツAM
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ